こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座2Days

本日無事終了致しました

 

 

 

 

参加して下さった3名の皆様

本当にありがとうございました

 

 

自分自身が不登校だったHarukaさん

自分の経験が誰かの役に立てるのではないか

というが素敵な女性

そして本当に賢い!

 

不登校の子供さんをもつお母さまを

助けたいという気持ちで

セッションを準備中です

 

なかなか子供側の気持ちを聞けることって無いので

乗り越え、今幸せを感じているHarukaさんなら

どんな悩みも受け入れてくれると

感じております

 

サポートに入って下さったMIUさんは

前のめりで聞いておりましたw


 続いて
 

 

すぐに仕事が出来る方とわかってしまうアキさん

 

ハキハキされていてエネルギッシュな方

 

同世代という事もあり

根性&ガッツが見え隠れし

起業向き?

と思わせるほど

 

アキさんはパーソナルカラー診断

ロジカルに教えて下さるそうで

今回の講座生も

アキさんのパーソナルカラー診断を

受けるそうですよ

 

8月下旬には

セッション募集するみたいなので

自分に似合う色が全然わからない方

要チェックです


 続いて

 

 

そして、私のダイエットカウンセラーの時の

モニターを受けて下さった舞さん

 

ブログもほぼやったことがない

リブログってどうするの???

からのスタート

 

それでも”好き”な英語を

たくさんの人に身近に感じて欲しい

という純粋な想いがとっても素敵

 

可愛らしくてチャーミングな方

 

英語というだけで構えてしまう方には

舞さんの英語セッションがオススメ


 
 

 

新たな人生を歩み始めた3名

 

 

私もSNSビジネス継続講座を受けた時は

ブログも書けなかった

Instagramも見るだけ

Twitter、Facebookは未登録

 

 

 

 

こんな状態からのスタート

 

 

 

 

だからこそ、この3名がこれから

どんな風に変化していくのか

本当に楽しみ

 

 

 

 

そして、

私はやっぱりこの講座が大好き

 

 

 

 

本当に人生を変える講座

 

 

 

 

自分の当たり前でビジネスが生まれるから

本当に苦しくないんですよね

だからたくさんの方に知って欲しい‼️

 

 

 

 

次回は平日開催にしよかな・・・

 

おやおや???
たまたま近くに用事があったトッキーさんが
お立ち寄り下さいました😭。
本当にありがとうございました😍

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー行動しないと見えなかった世界

宝石ブルー愛情溢れる世界は目の前にあった

宝石ブルーアナタが毎日、笑顔で豊かに過ごせますように

宝石ブルー【第3回CEO育成プログラムvol2】グループの醍醐味★

宝石ブルー【第4回】CEO育成プログラム

宝石ブルー自分との信頼関係がある人はどの世界でも成功する

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko