こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 

 

【本日9時募集スタート】

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 2Days~

参加申し込みはこちら

 

 

 

 

 

今日、私は生まれて初めて

 

プロのカメラマンさん(遠藤あすみさん)

 

に写真を撮って頂きました

 

  

 
 

もともと写真を撮られる事が苦手な私

 

理由はわかりませんが・・・。

 

照れ臭さ?

 

あとなかなか笑えない爆笑

 

 

 

 

 

でも今日は新しい自分を見つける為にも

 

お願いしてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

仕上がりは

 

本当に自分ではないみたいびっくり

 

※取り急ぎ…。またちゃんとアップしますねウインク
 
 
 
 

 

私は初めての事をする時は

 

若干の抵抗がおきます

 

 

 

 

 

何でもチャレンジ大好き

 

 

 

 

というタイプでもなく

 

心の葛藤はあります

 

 

 

 

どうしよかな・・・。

 

やっぱり行きたくないな・・・。

 

 

 

 

その理由はたくさんあり

 

たまに出る人見知り、場所見知り

 

ちょくちょく顔を出す気になる自分の年齢

 

急に面倒くさくなってみたり・・・

 

 

 

 

 

それでも最終的には

 

行ったり、やったりするんですけどねルンルン

 

 

 

 

 

自分の中で挑戦した方が

 

それを終えた時に新しい道が見える

 

とわかっているから。

 

 

 

 

もし、

 

自分の人生を変えたいと思っているなら

 

いくつからでも遅くないので

 

挑戦してみて欲しいな

 

 

 

 

 

自分の望んだ世界が待ってるから!

 

 

 

 

 

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 2Days~

参加申し込みはこちら

 

 

 
 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko