こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

 

本日は、私の記念をする日

 

会社を設立した日

 

 

 

 

そしてもう一つ大きな特別な日

 

16回目の息子の誕生日ニコニコ

 

 

 

 

今までファッション業界で働いてきた私は

 

子供の誕生日でも仕事は当たり前

 

 

 

 

私の父親が倒れてから

 

子供の面倒を見てもらえず

 

私が帰ってくる23時過ぎまでお留守番

 

 

 

 

一人で誕生日を過ごさせる事も度々

 

 

 

 

心の中でいつも謝っていたけど

 

致し方なかった現実

 

 

でもでもでも

 

 

 

 

今年は違う!!!

 

 

 

 

脱サラしたから

 

今年は一緒にお祝い出来ました!!!

 

 

 

しかも、実家に二人で帰って

 

両親と4人でご飯食べて、

 

メロン食べて、ケーキ食べて・・・

 

 

 

 

何でもないこの時間が

 

幸せすぎた

 

 

 

 

何の意味もない会話も

 

幸せすぎた

 

 

 

 

私が”脱サラ”して得た豊かさキラキラキラキラキラキラ

 

私がずっと望んでいた

 

愛情溢れる世界が目の前にあった

 

 

 

 

こんな世界があったんだ・・・。

 

 

 

 

 

アナタももうガマンしなくて良いんだよ

 

もう何かを妥協する必要もないんだよ

 

 

 

 

これからは自分の望みを叶えていこうね

 

 

 

 

この講座を受けた全ての方が豊かになりますようにピンク薔薇

 

 
 
 
ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko