こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今、私の継続講座を受けて下さっている

 

作業療法士のmaiさん

 

 

 

日頃は介護付き有料老人ホームで働いてるんですが

 

医療・福祉の世界をオシャレにしたい

 

本気で思っていて

 

そのお手伝いが少しでも出来ればと思い

 

SNSビジネスも一緒にお伝えしております

 

 

 

maiさんとの出会いは

 

今メンプロで一緒の

 

長澤エネルギーちゃんの朝活会

今年の2月かな?

 

 

 

そこからのご縁で今私の継続講座を

 

受講して下さっております

 

 

 

maiさんは、

 

この医療・福祉の世界をオシャレにしたい

 

私しかそれを出来る人はいない

 

いづれはディズニーランドとコラボしたい

 

 

 

そう私にキラッキラキラ キラキラキラッの目目で訴えてきたら

 

私も全力で応援したくなりますよね照れ

隠しきれない姉御肌

 

 

 

そんなmaiさんに私は詰め寄りましたグラサン

 

 

 

 

”本気でデザイナーになりたいと思ってるの?”

 

”いつまでに叶えたいと思ってるの?”

 

 

 

 

そう、夢や願いは決めない

 

いつまでたっても夢物語なのです

 

 

 

 

ここから夢から目標へ変える為に

 

決めてもらいました

 

 

 

 

決めたらあとは

 

今出来る事をやるのみです

 

 

 

maiさんのこの熱い想いを

 

たくさんの方に知ってもらいたい!

 

 

 

maiさんの愛情が詰まった商品を

 

たくさんの方に見てもらいたい!

 

 

 

この日からmaiさんに

 

ブログを始めてもらいました

 

 

 

 

私自身、1カ月半前まで

 

バリキャリ会社員だったので

 

働きながらの毎日のブログ更新が

 

どれだけ大変かは理解しております

 

 

 

 

それでも、本当に夢を叶えたいなら

 

やれる事はやらないと何も始まらないのです

 

 

 

 

この日にブログを開設し

 

毎日更新しているmaiさん

 

 

 

 

私は正直、それだけでも感動してますおねがい

 

 

 

 

そんなmaiさんの商品が

 

なんと

 

 

Instagramでminne officialの広告

 

maiさんの作品が出てきたと言うではないですか花火

 

 

その時のブログがこちら

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

これ、凄くないですか???

 

なかなかこんな事ないですよね

 

SNSビジネスの発信を始めたばかりですよ

 

 

 

 

やっぱり決めて行動したら

 

夢の方から近づいてくるんだなぁ

 

と心からそう思った時でした

 

 

 

maiさんの作品が

 

たくさんの方々に幸せを運ぶこと間違いなしラブラブ

 

私もそう思っております

 

 

 

 

今、顔出しNG、副業禁止で

 

SNSビジネスで起業したいけど

 

どうすれば良いのかわからない方

 

 

 

 

出来ることは必ずあります

 

 

 

 

そんなアナタに

 

向井ゆき監修 

SNSビジネス構築講座

 

を開催する事になりましたキラキラ

 

 

 

7月11日、12日 東京で

 

開催が決まりました

 

6月8日募集スタートですルンルン

 

 

 

あの伝説の講座の講師を

 

引き継ぐ事になり

 

本当に光栄で、嬉しく思います

 

 

 

講師は3名

 

CEO育成プログラムで一緒の

SNS起業ディレクター岡本そらさん

 

セルフイメージの女神宝石ブルー松木直子さん

 

そして、ハイスぺ宝石赤美社長の私

 

 

 

この素晴らしいメンバーとご一緒出来て

 

本当に嬉しく思っておりますよ

 

 

 

 

さっ SNSビジネスの時代に乗り遅れるな

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko