男性がいたら幸せ

お金があったら幸せ

自分ビジネスがあったら幸せ

 

【~があったら幸せ】は

全部”まぼろし”!!!

 

 

 

 

 

 

やっほー♡♡

みんなワクワクしてる?

 

長澤エネルギーだよ^^

 

 

このブログは

 

同じ出来事でも

見方、捉え方、視点を変えると

世界が変わるよーって発信してる

長澤エネルギーの日記です♡
 

長澤エネルギーってこういう人

≪自己紹介≫

 

トッキーメンタープログラム3期生、受講中。

≪トッキーメンタープログラムとは?≫

 

 

あっちゃんのブログを見て

めっちゃ笑ったのおねがいキラキラ


なぜかというと

 

 

あっちゃんは

”男性”にめちゃくちゃ期待してて

 

 

私はビジネスお金

めちゃくちゃ期待してる

って気が付いたから!!

 

 

 

期待してる手段が違うだけで

根本に悩んでる事が

一緒だったんだよねガーン

 

 

 

あっちゃんは”男性”を通して

 

私は”ビジネス””お金”を通して

 

自分と向き合って学んでいくことになる。

 

 

男性に対して

こじらせ女子もいれば

 

お金やビジネスに対して

こじらせる女子もいるのよね。

 

 

 

例えばね

お金があったら

ビジネスがあったら

 

・幸せになれる

・愛される

・人から求められる

・人の役に立てる

・自分に価値ができる

 

繋げてしまう癖があるんだよね。

 

 

冷静に考えて。

 

お金があっても

ビジネスがあっても

 

それらが全部手に入るとは限らないのよ。

 

 

それらがあったら幸せになれる

ってすべて”まぼろし”だから。

 

 

だから私は

”お金やビジネスに期待しない”

という特訓強化するよおねがいキラキラ

 

 

期待するなら

自分に期待しよう!

 

 

 

 

自分ビジネスやお金に

ずーーーーっと振り回されてる人

 

一緒に頑張って抜け出そう^^

 

 

私はメンプロ期間中に抜け出して

 
楽だし、頑張らなくていい。
理想が向こうから近づいてくる感を
味わいつくすねおねがいキラキラ

 

 

長澤エネルギー

 

今週の人気記事ランキング

 

クローバー長澤エネルギー Instagram

 

クローバー長澤エネルギー Facebookページ