やっほー!!
長澤エネルギーだよ!!

自己紹介ページをご訪問、ありがとうごうございます!!

 

 

ワークライフスタイリスト27期生

 

向井ゆきさん監修

SNSビジネス継続講座へ受講中♥

 

 

明るい!

よく笑う!!

面白い!!

 

 

そう言われる事が多くなった私だけど

 

 

元々は

 

自己否定や基本ネガティブ思考

 

8回の転職を経験し、ダメダメ会社員でした。

 

 

 

そんな自分を変えるため

 

自分と向き合う事を始め


結果

 

 

私は”誰か”になることなんてできない

 

誰かになろうと

 

自分自身になる事を拒否するなら

 

”誰”になるだろう…?

 

 

 

と気付き”私を極める事”をスタート。

 

 


これはビジネスに繋がるんじゃないか!
と思い自分ビジネスを始める。
 

 

そこから起業塾に通うが
 

今度は小手先のテクニックばかり学び

 


知識肥満になって

 

失敗するリスクばかり考え

 

行動するのが怖くなる。


そんな自分に落ちこみ

 

悲しみを味い切った後

落ち込む事に飽きて

 

 

この失敗はただの経験で



そう!!

私の人生は全部ネタ!

 

自分らしく

 

軽やかに

 

楽しくワクワクして

 

”私の人生”をビジネスにしよう♥
をモットーに活動中^^

 

 

~~~~~

 

【長澤エネルギーの由来】

 

憧れの女性に

”長澤まさみさんに似てる”と言われ

 

”この世の全てはエネルギーだよね”

という話で盛り上がり

 

「長澤エネルギーにしたらええんちゃう?」

という一言に衝撃を受けたのがきっかけ

 

詳しくはコチラ⇒21回目 まさかの改名ですよ♥


~~~~~

 

長澤エネルギー

 

自己紹介関連記事

簡易プロフィール

 ▷☆★☆

 

長澤エネルギーが出来上がるまで

学生編 ▷☆★☆

社会人編▷☆★☆

 
 
クローバー長澤エネルギー Instagram

 

クローバー長澤エネルギー Facebookページ