こんにちは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 
 

 

人生は全てベスト

 

 

 

そうだと思います

 

 

 

今まで経験してきた事は

 

全て私に必要だった事

 

 

 

それでもたまに思う事があります

 

 

 

もっと早くこの世界を知っていたら・・・。

 

 

 

 

私は28歳の時に子供を出産をし

 

負けず嫌いにも程があり

 

時短勤務を使わずに働いていました

 

 

 

1時間短縮するだけで

 

思うようなキャリアアップが出来ないなんて

 

考えられない

 

 

 

そんなエゴ満載だった私は

 

時短勤務を使わない事を決断爆  笑

*今だったらもちろん使います

 

 

 

自分の両親のサポートがあったから

 

実現しましたが

 

どこか子供に対しては

 

申し訳ない気持ちはありました

 

 

 

寂しい想いもさせたかもしれませんね

 

 

 

今、子供が高校生になり

 

会社員を辞め、起業する今

 

いつも家族と居れるこの環境を

 

もっと早く経験出来たら・・・

 

と思わずにはいられません

 

 

 

 

会社員を辞めて良かったと思う事は

 

 

 

 

・好きな時に好きな場所で働けること

 

・毎日、往復3時間かけての通勤時間が無くなったこと

 

・休みの日に仕事の連絡が無い事こと

 

・自分の好きな人しか周りにいないこと

 

・ちゃんとしなきゃ、しっかりしなきゃと思わなくなったこと

 

・評価を気にしないこと

 

・煩わしい人間関係で悩む事がなくなったこと

 

・自分がありのままで価値があると思ったこと

 

・そして自分次第でいくらでも稼げること

 

 

 

 

上げればキリがない

 

 

 

 

もっと早くこの世界を知っていたら・・・

 

 

 

それでも全てベスト

 

タイミングも何もかもベスト

 

 

 

 

もしアナタも人生を変えたいと

 

思っているのであれば

 

 

 

 

是非、知って欲しいな

 

 

 

 

アナタの望んだ世界があるということを

 

 

 

 

私の人生が変わったきっかけになった講座

 

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座

 

7月11日、12日 東京開催

*6月8日募集スタート

 

要チェックですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

SNSビジネスの時代に乗り遅れるな💨

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko