こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

 

今日は、CEO育成プログラムの仲間

 

花園・クリスティーナ・紗世こと

 

クリスティーナと

 

SNSビジネスの復習をしました

 

 

 

 

私は今年の1月から山内あゆみさん

 

SNSビジネスをずっと学び続けているので

 

クリスティーナに学んできた事をシェア

 

 

 

 

シェアしている中で

 

お互いの夢や理想のステージについて

 

語り合いましたラブラブ

 

 

私達はCEO育成プログラムで

 

山内あゆみさんから

 

スイートルームを3つも経験させ頂き

 

そのステージの当たり前を体感しております

 

 

 

 

 

だから私やクリスティーナの当たり前も

 

CEO育成プログラムを

 

受ける前と受ける後では

 

全然違う!!!

 

 

 

 

 

 
 

このSNSビジネスのシェア会も

 

もちろんホテルラウンジ

 

 

 

 

東京ステーションホテルは

 

コロナ対策で1時間のみの滞在

 

 

ランチをし

 

 

 

 

次はパレスホテルのラウンジへ移動

 

 

 

 

もう豊かさが巡っている・・・。

 

 

 

 

しかも1時間待ちだったはずが

 

30分も待たずに

 

テラス席の一番広いテーブルに案内される

 

 

 

 

はぁ~

 

 

 

 

この席にふさわしいステージになったんだな・・・

 

 

 

 

と二人で浸っておりました(笑)。

 

 

私は3カ月前はまだ会社員

 

クリスティーナは今も会社員

 

 

 

 

こんな世界が待っていたとは

 

思ってもなかったし

 

 

 

 

いつも山内あゆみさんの

 

当たり前のステージを

 

体感させて頂いているからこそ

 

自分達の当たり前も自然と変わっていた

 

 

 

 

やっぱり知らないって損!!!

 

 

 

 

 

そしてお互い、

 

250万の先行投資をしたけど

 

このCEO育成プログラムに参加出来て

 

本当に良かったと実感しております

 

 

そんなクリスティーナが

 

ベールに包まれている

 

CEO育成プログラムのシェア会を

 

募集しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

CEO育成プログラムのメンバーで

 

シェア会を行っているのは

 

クリスティーナだけ!

 

 

 

 

✔️CEO育成プログラムに行きたかった人

 

✔️CEO育成プログラム興味がある人

 

✔️山内あゆみさんの当たり前を知りたい人

 

要チェックですキラキラ

 

お申し込みはこちらから

 

↓↓↓

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー私がCEO育成プログラムに申し込んだワケ

宝石ブルー【売れるブログ】理想のお客様を設定しよう★

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルーアナタの当たり前がビジネスになる♡

宝石ブルー副業禁止、顔出しNGの起業準備の進め方

宝石ブルー副業禁止、顔出しNGの起業準備の進め方Vol2

宝石ブルー”自分を信じて、未来を切り開け♡”

宝石ブルー誰にでも輝くチャンスはある☆

宝石ブルー【CEO育成プログラム】自分の3大強みとは?

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”


 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションの申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko