こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

※お花とエルメスを頂きました。
本当にありがとうございます🥺❤️
 
 
 
本日は山内あゆみさんによる
 
CEO育成プログラム~
 
 
 
 
本日から会議室で開催
 
 
 
 
そして本日の特別講師の方は
 
前半に融資コンサルタントの方
 
後半に不動産の方

 

 

 

 

融資なんて縁遠い話と思っていたし

 

一生自分には関わりがないもの

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

その融資コンサルタントの方が

 

本当に的確なアドバイスで

 

私達のやりたい事を現実化させようとして下さる

 

 

 

 

私達も、いずれはやってみたいな・・・。

 

という気持ちだったのが

 

その方にかかれば来月には叶いそう

 

位なスピード感だったので

 

度胸と勢い、行動力がある方の私でも

 

ドキドキソワソワ致しました爆  笑

 

※soraちゃんありがとう❤️

 

 

でも願いが叶う時って

 

いつもこういう感情かもラブラブ

 

 

 

 

最初はフワフワしていて

 

ヒョンな事から

 

急に現実的な話になり

 

気が付いたら話が進んでいる

 

 

 

 

今年の私は全てこれ

 

 

 

 

よくよく思い返してみると

 

全て行動を起こしていた

 

 

 

 

例えば・・・

 

山内あゆみさんに

 

SNSビジネスコンサルタントをやりたいと伝えたら

SNSビジネス構築講座の講師をさせて頂くこととなり

 

 

 

社長になりたいと思って

CEO育成プログラムに申し込み

 

 

 

あゆみさんにバーチャルオフィスがあると教えて頂き

すぐに調べて見学をしその日に契約

 

 

 

CEO育成プログラムに特別講師に来て頂いた

税理士さんに何回か問い合わせをして

そのまま顧問弁護士をお願い

 

 

 

知人に司法書士を紹介して頂き

すぐに顔合わせをして会社設立の手続きを依頼

 

 

 

 

そして結局全てのことが

 

トントン拍子で進んでいく

 

 

 

 

そして今回も融資コンサルタントの方に

 

より詳しくお話を伺う事になり・・・

 

 

 

 

という事は今回も叶うのか・・・

*実はやりたい事がもう一つあるんです

その詳細はまた後日

これ叶ったら本当にテンション上がります爆  笑

 

 

 

 


ヤバイ~

 

 

 

 

アラフォーにして

 

イヤ

 

”脱サラ”してから私の人生が

 

激変しすぎているキラキラキラキラキラキラ

 

初エルメス💕
あゆみさん、MIUさんありがとうございます🥺💗

 

 

今なら確実にわかる

 

 

 

あの日が自分の運命の分かれ道だったと

 

 

 

そう、山内あゆみさんの

 

SNSビジネス継続講座に申し込んだ日

 

2019年12月27日

 

忘れもしない

 

その日に退職日も決まったから

 

 

 

 

あの時決断をして本当に良かった!!!

 

 

 

あの時

 

”今じゃないな・・・。”

 

”お金心配だし・・・。”

 

”脱サラして上手くいくかわかんないし・・・。”

 

の気持ちに押しつぶされていたら

 

間違いなく今の私はいない

 

 

 

 

そしてキラキラしながら飛躍していく人を

 

指をくわえて見ていただろう

 

 

 

 

もし今、

 

アナタが”脱サラ”に悩んでいるのであれば

 

私は言いたい

 

 

 

 

後悔ない選択をして欲しい

 

 

 

 

人生一度きりだし

 

意外となんとかなるからさラブラブ

 

 

 

 

”脱サラ”したいけど不安な人ほど

 

SNSビジネスの基礎が全てわかる

 

SNSビジネス構築講座はオススメですキラキラ

 

 

 

 

この講座を受けた全ての人が豊かになりますようにピンク薔薇

 

 
 
 
 
ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko