こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 
 
 私が外資系ファッションブランドで
マネージャーをしていて感じたこと
 
 
 
 
何かを一度でもやりきったことがある人は
どの世界でもやっていける
 
 
 
 
私が勤めていた会社は
スタッフを採用する時
マネージャーが最終面接を
行います
 
 
 
私が尊敬している上司には
 
”あなたが育てたいと思うのであれば採用しなさい。”
 
と言われてきました
 
 
 
 
基本、私は人とのご縁をとても大切にするタイプなので
私の目の前に現れたという事は
何かしら私に必要な人なのだろう
と思ってしまうので
よっぽどの人じゃないかぎり
採用しておりました
 
あとはどんな人でも育てられる
という自信があったのかもしれませんニヤリ
 
 
 
 
たくさんの面接をし
実際一緒に働いてきて感じることは
 
 
 
 
一度でも自分の人生と向き合ったきた子は
どんなことでもある程度乗り越えることが出来自分の目標を達成する力がある
ということ
 

 
私達は小さい頃から
自分と向き合う機会は
本当に多く
 
 
 
 
例えば
部活、学校の試験、受験、アルバイト
友達関係
 
 
 
 
自分を律さないと続かない、
結果がでないことを
知らない間に身に着けていく
 
 
 
 
学校が週5日あり
8時30~17時までというのも
今の世の中の会社と同じ時間帯で
会社に勤めても当たり前のように
通勤出来るように
なっているんだろうな・・・
 
なんて思って息子を通わせている
 
 
 
 
大人になるまでに
どれだけ自分と向き合い
自分はやれる
自分は乗り越えられる
自分との信頼関係がどれだけあるかどうか
 
 
 
 
だいぶ大人になってその大切さを
身に染みて感じています
 
 
ビジネスもマインドが大切
と本当によく言われるけど
 
 
 
 
私もそう思います
 
 
 
 
自分を
信じることができない人は
どの世界にいても
逃げてしまう
 
 
 
 
でも自分を信じることが出来たら
今、出来ない自分も
そういう時期と客観的に捉えられるし
その時さへも楽しめる
 
 
 
 
自分は大丈夫
 
 
 
 
と思えるから
 
 
 
 
今まで自分と向き合てこなかった人は
今からでも遅くない
何か一つずつやり遂げてみて
 
 
 
 
 
SNSビジネス構築講座では
アナタが今、出来ることで
コンテンツを考え
リリースまでするので
これも一つの成功体験につながる
 
 
 
 
そして一度でも自分と向き合ってきた人は
今上手くいってなかったとしても
大丈夫
 
 
 
ノウハウを知らないだけかもしれないし
今のアナタに必要な経験かもしれない
 
 
 
 
SNSビジネス構築講座は
ただビジネスのノウハウを
お伝えする講座ではありません!
 
 
 
 
自分の人生と向き合い
 
自分との信頼関係を築き上げる
 
 
 
 
 
新しい自分と出会えるかもしれないし
自分の可能性に驚くかもしれない
 
 
 
 
 
これからアナタが送りたい、
目指したい人生に変わる講座です
 
 
 
 
どんな人生が待っているのか
ドキドキしますねキラキラ
 
 
 
 

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルーアナタの当たり前がビジネスになる♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー”自分を信じて、未来を切り開け♡”

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”

宝石ブルー向井ゆき監修SNSビジネス構築講座の講師になりました★

宝石ブルー本気で夢を叶えたいなら言い訳せずに行動しよう

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー【SNSビジネス】もっと早くこの世界と出会いたかった

宝石ブルー行動しないと見えなかった世界

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko