こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

女性社会に長くいた私だからこそ

これからの女性の働き方を支援したく

脱サラして女社長へ

アナタの当たり前に出来る事で

SNSビジネス起業を提案致します。

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

 

 
お祝い本日会社を設立致しましたキラキラキラキラキラキラ
たくさんの方々のおかげです。
ありがとうございます。
 
 
 
会社名は
株式会社BLINKと申します
”ビーリンク”と呼んで頂けると嬉しいです
 
 
 
本日が誕生日
 
ちなみに息子も本日誕生日
 
 
 
 
会社名のBLINKとは
 
英語ではブリンク
瞬き、きらめき
 
と言う意味
 
 
 
どんな事があっても
 
瞬きをしたら希望に満ちた愛情溢れる世界が
 
広がっている事を願って
 
 
 
 
そしてカタカナ読みでは
 
ビーリンク(当て字です)
 
美+LINK
 
ダイエットカウンセラーになっていなかったら
 
起業してなかったと思うし
 
私の会社員の時にいた世界
 
ファッション業界も含めて
 
私の人生において
 
美と人は切っても切れない存在だったので
 
この名前に決めました!!!
 
 
 
 
女性社会で生きてきたからこそ
 
これからの女性の働き方を
 
SNSビジネスで支援したくて
 
会社を設立致しました
 
 
 
 
 
少しでも世の中のお役に立てるような
 
会社になるよう精進して参ります
 
 
 
私自身、
 
女性が主役となる業界で働いてきたこともあり
 
たくさんの女性を見てきました
 
 
 
 
だからこそ女性の働き方を考える機会が本当に多かった
 
 
 
 
私も一児の母だから何回も考えましたよ
 
おまけにシングルマザー
 
 
 
 
その時の私には
 
どこかの会社に属するしか思いつかなかった
 
 
 
 
 
子供と一緒に居る時間を取るか
仕事を取るか
 
 
子供はいずれ成長するから
今を乗り越えて働き続ける選択をするべきか
 
子供と一緒にいれる期間は今しかないから
給料が安くても良いから家の近くでパートにするべきか
 
 
でも子供が成長してから今と同じようなポジションで
社会復帰できるのか
 
 
 
 
本当にこんな悩みずっと抱えてた
 
だからこそ
 
どっちも叶えられる働き方はないのか?
 
ってずーっと探してた
 
 
 
 
私だけじゃなく
 
世の中働く女性全員に対して!
 
時短スタッフとたくさん働いてきたから
*子供が小学1年生までのお子様がいるママに対して
会社が勤務時間を短縮を許可する精度
 
余計感じてきた
 
 
 
 
だからこのSNSビジネス講座に出会った時に
 
本当にやっと見つけた!!!
 
と思った。
 
 
 
 
私が望んでいた
 
どっちも叶えられる働き方
 
 
 
 
しかも自分の好きな事だけで
 
 
だからたくさんの女性に知って欲しい
 
 
 
 
SNSビジネスの無限の可能性を
 
 
 
アナタが望む働き方が
 
出来るという事を
 
 
 
 
アラフォーシングルマザーの私が出来たんだから
 
絶対アナタも大丈夫!
 
 
 
一緒に毎日豊かで幸せな生活を
 
手に入れようキラキラキラキラキラキラ
 
 

この講座を受ける全ての人が豊かになりますようにピンク薔薇

 
 
 
ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko