こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 
 
 
私が起業した大きな理由
 
 
 
 
女性の働き方がもっと自由に
選べるようになって欲しいと思ったから
 
 
 
私自身、アラフォーシングルマザー
今年の4月までファッション業界で
働いていました
*6月23日会社設立
 
 
 
マネージャー(店長)歴14年間
 
 
 
自分自身、
結婚→妊娠→産休→育休→仕事復帰→離婚
を会社員で経験してきた
 
 
 
親からのフォローもなく
小さい子供がいるスタッフも
たくさん見てきた
 
 
 
能力はあるのに環境で
正社員を諦めざるを得なくて
アルバイトに変更したスタッフもみてきた
 
 
 
介護をしているスタッフも見てきた
 
 
 
人間関係が苦しくて
もがきながら働いているスタッフもみてきた
 
 
 
たくさんのスタッフを見てきた私だからこそ
感じること
 
 
 
何かを犠牲にして
毎日働いている人が
本当に多いこと
 

 
私自身、仕事に対して
 
全て望みを叶えたいなんて欲張りすぎ
 
仕事も自分の好きな事だけなんて
そんな上手い話はない
 
仕事もある程度妥協が必要
 
自己犠牲が当たりまえ
 
 
 
 
働いてきた仕事内容自体は大好き
扱ってきたブランドも商品も大好き
接客も大好き
お客様との出会いも本当に好き
スタッフの育成も大好き
どれも好きだったからここまでやってこれたけど
 
 
 
 
心の奥底にある
子供ともっと一緒にいたい
家で働ける仕事をしたい
上司部下、勝ち負け、損得関係なく働きたい
もっと愛情溢れる世界で働きたい
 
 
 
そんな感情を見て見ぬふりが出来なくなってきた
 
 
 
そしてついに私は
自分の望みを叶えてくれる働き方
見つけてしまった
 

 
それがSNSビジネスだった
 
 
 
自分で働き方を選べる
 
自分で働くペースも考えられる
 
自分で仕事をする場所も選べる
 
自分の好きな事で仕事が出来る
 
そして自分の好きな人しか周りにいない
 
 
 
 
本当にSNSビジネスって無限の可能性がある
 
 
 
 
だからもっと多くの方にこの世界を知って欲しいし
 
自分の望みを諦めないで欲しいし
 
自分の人生に妥協しないで欲しい
 
 
 
 
自分の働き方を
選べる時代になったんだよ!
 
 
 
 
まだ気が付いてない人が多いから
何度でも伝えるよ
 
 
 
 
アナタが毎日を笑顔で豊かに過ごせることを
本当に心から願ってる
 

 
 

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルーアナタの当たり前がビジネスになる♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー”自分を信じて、未来を切り開け♡”

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”

宝石ブルー向井ゆき監修SNSビジネス構築講座の講師になりました★

宝石ブルー本気で夢を叶えたいなら言い訳せずに行動しよう

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー【SNSビジネス】もっと早くこの世界と出会いたかった

宝石ブルー行動しないと見えなかった世界

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko