こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

 
 
先日、
公式LINEにSNSビジネス構築講座への
ご質問を頂きました
 
 
 
近い将来?アルバイトしながら副業できるように
なれたら理想的だなと考え始めました
 
ただ、パソコンが苦手
 
社会経験は受付や事務のみ
 
緊急事態宣言前までは
英語の学校に通ってましたが
辞めてしまいました
 
わたしに何が出来るのかな???
 
と思っています
 
 
ご質問ありがとうございました。
 

 
ビジネスって
基本アナタが今出来ること
考えていきます
 
 
 
その出来ることって
資格を持っていないといけないとか
ものすごいレベルじゃなきゃいけないとか
そういうものではなくて
 
 
 
 
アナタが当たり前に出来ること
意外と他の人が求めていること
だったりするんですよね
 
 
 
 
例えば・・・
 
 
 
ご質問頂いた方でいうと
 
英語を習っていた
今自分は中級レベル
だから英語を教えるのは難しい
 
 
 
ちがーう
 
ビジネスチャンスを逃しております
 
 
英語を中級まで話せるのであれば
初級の方には教えられますよね
むしろ初級の方には
中級位の方がわかりやすいかもしれない
 
 
 
ビジネス英語ではなく
旅行で少し困らない程度が良い
 
 
 
など
どこで自分の当たり前を
求めている方がいるのかは
わからないのです
 
 
 
 
そして最初から
”私なんて無理かな・・・。”
”こんなレベルでお金もらえない・・・。”
って思っている方
 
 
 
 
もう、もったいない!
 
 
 
何がもったいないって
自ら可能性を潰しているところ
 
 
 
 
そして
何もやらずして諦めて
行動すら起こさない
 
 
 
 
それでいて
自分の人生こんなものだし
自分の人生全然変わらない
 
 
 
 
と投げやりになっている
 
 
 
 
そろそろ目を覚ましましょう
 
自分の人生に本気になろう!
 
 
 
 
私だから出来たのではない‼️
ただ、私が行動したから今があるのです‼️
 
 
 

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

あと5日で締め切り

 

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルーアナタの当たり前がビジネスになる♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー”自分を信じて、未来を切り開け♡”

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”

宝石ブルー向井ゆき監修SNSビジネス構築講座の講師になりました★

宝石ブルー本気で夢を叶えたいなら言い訳せずに行動しよう

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー【SNSビジネス】もっと早くこの世界と出会いたかった

宝石ブルー行動しないと見えなかった世界

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko