こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

私は今、密かに!?コンサルを

やっているのですが

生徒のmaiちゃんと

昨日はZoom コンサル日でした

 

 

 

 

maiちゃんは作業療法士で

現在は介護付き有料老人ホームで

働いています

 

 

 

 

そんなmaiちゃんは

医療の世界をもっとオシャレ

患者さんにもオシャレをして

毎日を楽しく過ごして欲しい

という想いで

 

 

 

なんとmaiちゃんが

色々デザインして作って販売しているの

 

夢はディズニーとのコラボなんだって

 

 

 

maiちゃんの想いが

純粋な愛だからこそ応援したくなるよねルンルン

 

そんなmaiちゃんのブログがこちら

↓↓↓↓↓

 

maiちゃんとのコンサルも

終盤を向かえているんだけど

maiちゃんの変化もすごい

 

 

 

maiちゃんは素直なので

これをやってみよう

2週間ここに意識してみよう

って言うと

必ずやる

 

 

 

だからどんどん変化していく

 

そして昨日、いよいよ大詰め

厚い壁にぶつかりましたよ

 

 

 

お金のブロック

が顔を出しました札束

 

 

 

しかも受け取るブロック

 

 

 

お金を出すのに抵抗があるのは

わかると思いますが

受け取る事が苦手な人もたくさんいます

ちなみに私も受け取るのが苦手なタイプです

 

 

 

誰かに”おごるよ””って言われても

「大丈夫です。」

 

何かを買ってっきてくれたら

「いくらだった?払うよ。」

とすぐに言ってしまう人

 

 

そんなアナタは

受け取れない人

 

 

 

この受けとれない人って

人の親切、優しさ、愛情

受け取り下手なんですよ

 

 

 

”手伝いましょうか?”

「いや、自分で出来ます」

 

”これ素敵ね?”

「どうせ、お世辞でしょ」

 

”こんど会いませんか?”

「どうせ、社交辞令でしょ」

 

 

そう、全てを受け取れてないんですよ

 

これって恐ろしいことに

エネルギーをアナタが止めてます

 

 

 

口では幸せになりたい

豊かになりたい

って言ってても

 

 

自分でその豊かなエネルギーを止めていたら

いつまでたっても豊かにはならない

 

 

 

昔の私と同じように

受け取り下手なアナタは

 

エネルギーを循環させる為と思いながら

たくさんのお金も、優しさも、愛も

受け取りましょうねラブラブ

 

私もだいぶ受け取り上手になりましたよニコニコフフフラブラブ

 

 

 

いよいよ明日、明後日開催!

次回は平日開催を予定しております

今回、ご都合が合わずお越し頂けなかった方々に

お会い出来ますこと楽しみにしておりますラブラブ

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルー収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー行動しないと見えなかった世界

宝石ブルー愛情溢れる世界は目の前にあった

宝石ブルーアナタが毎日、笑顔で豊かに過ごせますように

宝石ブルー【第3回CEO育成プログラムvol2】グループの醍醐味★

宝石ブルー【第4回】CEO育成プログラム

宝石ブルー自分との信頼関係がある人はどの世界でも成功する

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko