こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

▹▹募集中

向井ゆき監修 

~SNSビジネス構築講座 Days~

参加申し込みはこちら

締切まであと3日!!

 

 

 

 

私は3月から毎月2回

マインドを教えて頂いている

トッキーさん

メンタープログラムスクール

に参加しております

 

トッキーさんが私の事を書いて下さいましたラブ

愛が伝わり過ぎて嬉しいを超えております(笑)。

↓↓↓↓↓

 

メンプロもあと残すところ3回

本当にあっという間・・・。

 

 

 

 

そして9回目を経て

メンプロの凄さを本当に感じた

 

 

 

日頃メンプロメンバーと一緒にいると

自分のマインドが整っていくことに

あまり気が付かない

 

 

 

何故なら

皆一緒にマインドが整っていくからラブラブ

 

 

 

でもメンプロとは関係ないところで

何かが起きた時に

初めて気が付く

 

 

 

 

「自分、マインド整っている」

 

「何かあっても感情が揺さぶられていない」

 

 

私達のメンターの

トッキーさんは

私達に惜しみない愛情を注いでくれる

 

 

 

 

だから私達メンプロメンバーも

愛情を与えることも当たり前だし

全てにをもって

決断し、行動をしている

 

 

 

 

だから何かあったとしても

誰かのせいにもしない

 

 

 

 

自分がその選択をした時に

愛があったかどうか

 

損得感情がなかったかどうか

 

をまずは確認する

 

 

トッキーさんの教えないスタイル

回数を重ねるごとに

効果を発揮してくる

 

 

 

教えてもらう

ではいつまでたっても受け身のまま

 

 

 

 

でも全てを自分事として感じれば

どんなことからでも

吸収は出来る

 

 

私がずっと望んでいた世界

そしてもっともっと拡大していきたい世界

 

愛情溢れる世界が本当にあるという事を

 

たくさんの人に知って欲しいし

 

 

私の短冊の願いは

私の世界全てが

愛情溢れる世界になること

 

 

 

アナタの世界も愛情溢れる世界になりますように

 

 

 

 

締め切りまであと3日
 

向井ゆき監修~ 

SNSビジネス構築講座 Days

参加申し込みはこちら

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー”高学歴が高収入のカラクリ!!”

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー行動しないと見えなかった世界

宝石ブルー愛情溢れる世界は目の前にあった

宝石ブルーアナタが毎日、笑顔で豊かに過ごせますように

宝石ブルー【第3回CEO育成プログラムvol2】グループの醍醐味★

宝石ブルー【第4回】CEO育成プログラム

宝石ブルー自分との信頼関係がある人はどの世界でも成功する

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko