こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

同じ講座に参加していたあの子

 

あの時は一緒にランチしていたのに

 

いつの間に・・・

 

 

 

そう思ったことないですか?

 

 

 

あの子と私・・・。

 

 

 

いつから違うのか

どこから違ってしまったのか

 

 

 

 

本当は私があの子の立場になるはずだったのに・・・

 

 

 

私はどちらの立場も経験してきた

チャンスを逃したこともあるし

私が掴んだこともある

 

 

 

 

そしてチャンスを与える側でもあった

 

 

 

 

運命の分かれ道は

本人が思っているよりも

随分と前にある

 

 

 

 

でも当の本人はそれに気が付かないから

不満ばかり言って

目の前の出来ることをやらない

 

 

 

 

理想は高いが

やらない言い訳ばかりして

何も変わらない状況を

人のせいにしている

 

 

 

 

こんな人をたくさん見てきた

 

 

新しい道に進む時は

確かに怖いし、億劫

なることがたくさんある

 

 

 

 

自分のキャパを超えることもある

 

 

 

 

それでも今のままじゃ嫌と

思っているのであれば

やっぱり乗り越えないといけない

 

 

 

 

私も会社を辞め

初めての起業は

わからない事ばかり

 

 

 

 

ドキドキもするし

不安もあるけど

それでも前に進むしかない

 

 

 

 

だから私は

今出来る事を

精一杯やるしかない

 

言い訳せずに

飛び込むしかない

 

 

 

 

アナタももしかしたら

今が運命の分かれ道かもしれない

 

 

 

 

あの時一緒だったあの子・・・

自分だけ何も変わらない・・・

 

 

 

 

もうそんな思いからは卒業しよう

勇気を出して一歩踏み出そう

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー愛情溢れる世界が本当にあった

宝石ブルー受け取り下手は自ら豊かさを拒んでいる

宝石ブルー”今の自分に何が出来るのかわからない”と嘆く前に行動しよう♡

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー”トキバヤシ ミキという人”

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー今日、また人生が大きく動く音が聞こえた★

宝石ブルー自分との信頼関係がある人はどの世界でも成功する

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko