こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

やっぱり人生が変わる講座だった!!!

 

 

 

 

7月にSNSビジネス構築講座を

受講してくれたHarukaさん

 

 

 

 

すごい現実を引き寄せた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

紹介した私自身も

まさかこんな現実が待っていたなんてぇ~

 

 

 

って驚いておりますよ

 

 

 

でもHarukaさんともお話していたのですが、

きっとあのSNSビジネス構築講座を

申し込んだ時から

こうなる事が決まっていたんだろうねって

 

 

 

 

詳細を言えないのが

本当にもどかしいんですが

 

 

 

あっという間に決まった

 

 

数日前にHarukaさんとお会いして

その時にHarukaさんが

 

”○○位なら余裕で出来ますね。

そんな仕事とかあれば良いなぁ”

 

って言っていて・・・

 

 

 

 

その4日後

私の大好きなあのお方から

「○○できる人知らない?」

って・・・

 

 

 

えっ

 

 

いる!!!

 

 

 

速攻ご紹介しましたよね

 

 

 

 

もうご依頼されて

お仕事しているらしい

 

 

こんなタイムリーな事ってある?

 

 

 

私とHarukaさんが

数日前にお会いしなければ

紹介も出来なかったし

 

 

 

そもそもHarukaさんが

SNSビジネス構築講座を

受講して下さらなければ

出会う事もなかった

 

 

 

 

本当に人の人生を変える講座

 

 

 

 

向井ゆきさん監修だから

当たり前と言えば

当たり前なのかもだけど

 

 

 

今まで人生を激変させてきた

向井ゆきさん監修

そして初代講師は

私のビジネスの師匠

山内あゆみさん

 

 

 

お二人とも

人生激変しているもんね

 

 

 

おまけに私も激変中キラキラ

 

 

 

 

次にこの幸運を手にするのは?

 

 

 

アナタかもよ

 

 

 

 

残1名になりました!

募集締め切りまであと1週間

お早めにウインク

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座2日目終了】勇気ある一歩を踏み出した3名をご紹介♡

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー”あの子と私”運命の分かれ道はどこ?

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー人生を変える1歩を踏み出そう★

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー”アナタは選ばれし者”

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko