こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

ついに本日21:00~

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座2Days

初の平日開催お祝い

募集スタート致しましたぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかも既に1名の方が

お申し込み下さり・・・

 

 

 

 

本当にありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

そして勇気ある決断をしたアナタ

 

本当に人生変わるから!!

 

 

 

 

だってこの講座を受けた私が

一番人生変わってるもの

 

※顔出しNGの頃
 

受講した時は私はまだ会社員だよ

 

 

 

 

その時自分が5カ月後に

会社設立して

女社長になっているなんて

誰が想像できますか???

 

 

 

 

そんなミラクルを起こしちゃう講座なんだよね照れ

 

 

会社を辞める

起業する

副業するも

 

 

 

 

自分が売るものがなれけば

収入が入らない

 

 

 

 

だから自分の商品を

つくらなければいけない

 

 

 

 

これ、一人でやろうとすると

とんでもなく大変なんだよねショボーン

 

 

 

 

しかもSNSビジネスのノウハウを

知らなければ尚更・・・

 

 

 

 

だいたいは別々の講座が多い

 

 

 

 

ブログの書き方講座

SNSビジネスの始め方講座

コンテンツをつくるコンサル

etc・・・

 

 


 

でもこの講座は全て網羅している!

 

 

 

 

SNSビジネスの為のノウハウを

全て詰め込んでいて

尚且つ

アナタの商品までつくれる

 

 

 

 

それを2日間で完成するって

 

 

 

 

なんて講座だ

 

 

 

本当にすごい講座だよねおねがい

 

 

この講座を監修して下さった

向井ゆきさん

 

今まで講師をして下さったいた

山内あゆみさん

 

お二人のこの講座への想い

 

”この講座を受けた全ての人が豊かになって欲しい”

 

女性はマインド、感情に影響されやすいもの

でもこのやり方だったら

苦しくなく続けられる

 

だからこそ、皆にこの講座を知って欲しい

 

 

 

 

 

こんな愛情たっぷりで作られた講座

 

おまけに結果も確実にでちゃうの爆  笑

さすが、ゆきさんラブラブ

 

愛は拡大する

 

 

 

 

だからこの講座は必ず拡大すると思うし

この講座を受けたアナタも

拡大すること間違いなし

 

 

 

 

人生を変えたいアナタ

 

 

 

 

 

新たな1歩を踏み出そうキラキラキラキラキラキラ

 

~向井ゆき監修~SNSビジネス構築講座

2Daysこちら→★

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko