こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

 

最近、同世代の方からメッセージを

頂くことが多くなりましたラブラブ

 

 

 

 

同じアラフォーです

Kyokoさんのように輝きたいです

 

Kyokoさんはどんどん変化していて

凄いですね

 

羨ましいですetc・・・

 

 

 

 

どんなメッセージも嬉しいですおねがい

たくさんの中から

私を見つけて下さり

そしてメッセージまで下さり

本当に嬉しく思います

ありがとうございます

 

 

アラフォーって

色々考える節目なのは確かですよね

 

 

 

 

40代でも前半と後半で

また違いますよねグラサン

 

 

 

 

そして私自身は

自分が輝いているとは

思っておらず

 

 

 

 

ただただ目の前の事を

一つずつやっている

という感じです

 

 

SNSビジネス継続講座を受けた

今年の1月から

私の人生は本当に激変しました

 

 

 

 

毎月のように

毎週のように

目まぐるしい変化

 

 

 

 

経験したことがない事も多く

戸惑う日もたくさんあるし

 

 

 

 

エゴに飲み込まれそうになることも

しょっちゅうですよキョロキョロ

 

 

 

 

本当に心臓がキューってなりますから爆  笑

でも、この心臓が痛くなる時は

GOサインなんですよねグッ

 

 

 

 

自分の器が大きくなる時

 

 

 

 

これを乗り越えたら

また変化するとわかってます

 

 

 

 

ここまで走り出してしまったら

もう止まれない(笑)

 

 

 

 

もう突き進むしかないーアップ

 

 

でもこれって私だから出来るワケではなく

 

 

 

 

人生を変える覚悟さへあれば

アナタにも出来ます

 

 

 

 

自分の望む世界に行きたい

と覚悟し、行くと決めたら

アナタにも出来る

 

 

 

 

そこに年齢は関係ない

 

 

 

 

いくつからでも

自分の望む人生は始められる

 

 

 

 

たくさんの経験をしてきたからこそ

たくさん荒波に揉まれてきたからこそ

乗り越えられることもある

 

 

もし自分でビジネスをしたいのであれば

是非SNSビジネス構築講座を

受けて欲しいなおねがい

 

 

 

 

アナタが今まで経験してきたこと

アナタが当たり前に出来ることで

ビジネスが出来るから

 

 

 

 

私の運命が変わった講座

 

 

 

 

次はアナタの番キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko