こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

実は私は密かにコンサルをやっておりまして・・・

 

本日、コンサル最終日でございました。

 

3カ月あっという間だったような

しっかりやらせて頂いたような

 

 

 

私の唯一のコンサル生だった

作業療法士のmaiちゃん

 

 

 

私がダイエットカウンセラーだった時からの

コンサル生

 

 

 

 

日頃は老人ホームに勤めているけど

医療・福祉の世界をオシャレにしたい

働きながらもハンドメイド作品を

販売している彼女

 

 

 

 

このコンサルは何でもあり

 

・SNSビジネスのノウハウ

・マインド

・手帳

・ダイエット

 

その全てを一緒に駆け抜けた3カ月間

 

 

 

私も激変したけど

maiちゃんの変化もすごかった

 

 

ブログを書いたこともなかったmaiちゃんだけど

今では毎日投稿

フォロワーも200人超え

いいね!も増え、

心温まるコメントも頂いて・・・

 

 

 

 

そしてInstagramでは

minneさんの広告に商品が何度も載り

 

 

 

 

マインド面では

自己受容が少しずつ出来てきて

家族、職場でも

日々自分らしく表現できている

 

 

 

ダイエットでは

好みが変わり自然と痩せ体質

なっていた

 

 

毎日仕事をしながらのブログは

大変だったと思うけど

 

maiちゃんの医療福祉の世界を

オシャレにしたい

 

もっと患者さんにも楽しい毎日を過ごして欲しい

との純粋な想いをしって欲しくて

 

ブログを書いてもらいました

 

 

 

maiちゃんが3カ月でここまで変われたのは

maiちゃんがとっても素直だから

 

 

 

言われたことをすぐにやるし

素直にやる

 

 

 

だから変化も速い

 

 

 

 

望みを叶えたければ

やっぱりまずは行動!

 

 

 

そしてその素直さがあれば

人はいつでも変わることが出来る

 

 

 

私と一緒に3カ月間共に

駆け抜けたmaiちゃんのブログはこちら

飾らないmaiちゃんのブログが素敵だね

↓↓↓↓↓

maiちゃん、3カ月ありがとう

お互い、ここからまた羽ばたこうラブラブ

 

 

 

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

 

 
ダイヤモンド ステップメール(無料)

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko