こんにちは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

今夜20:00配信スタート

顔出しNG、副業禁止

会社員から女社長へ☆7つのステップ

 

 

私は

2020年4月15日に会社員を辞め

2002年6月23日に会社を設立し女社長になりました

 

 

 

 

私が脱サラして2か月余り

女社長になれた秘訣や

その時の感情を踏まえて

7つのステップで書いてみました

 

*お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

昨日書いた記事を消してしまいまして・・・滝汗

 

 

 

 

ここで7つのテーマをご紹介ラブラブ

 

【1Day】

顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

 

【2Day】

会社員の時から出来ること

 

【3Day】

会社員の時にするべき準備

 

【4Day】

会社員でいるというメリット~夢の裏側~

 

【5Day】

SNSビジネスで起業するメリット

 

【6Day】

お金のブロックを外す

 

【7Day】

アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

 

をお届け致します

 

 

 

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

 

今現在、会社に勤めていて

"一生自分か会社員もままなのか・・・。”

と思っているアナタ

 

”私も好きな場所で好きな時に好きな仕事したい”

と思っているアナタ

 

”何か自分にしか出来ないことがあるんじゃないか”

と思っているアナタ

 

”転職したいけど特にやりたいことがない・・・。”

と途方にくれているアナタ

 

”果たして自分に何が出来るんだろう。”

と漠然と思っているアナタ

 

”私も絶対、いつかは起業したい!!!”

と思っているアナタ

 

”すぐにでも起業したい!!!”

と思っているアナタ

 

”Kyokoさんに出来たんだから私余裕でしょ。”

と思っているアナタ

 

 

 

そんなアナタに読んで頂きたいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

SNSビジネスで起業することが

リアルに想像できると思います

 

 

 

 

そして意外と

”自分も起業出来るんだ”

”私もやれるかも”

とSNSビジネスが

もっと身近に感じてもらえたら

嬉しいです

 

 

 

 

半年前はまだ顔出しNG、副業禁止の

会社員だった私

 

今は会社を設立して女社長へ

 

 

 

 

次はアナタの番!

 

 

 

 

<本日20:00配信スタート>

会社員から女社長へ☆7つのステップのメールのご登録はこちら→★

 

 ステップメール(無料)

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko