こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

本日、私は融資をより受けやすくする為に

区役所の担当者の方と

私のオフィスの現地視察に

行っておりました

*ちなみに私はバーチャルオフィスです

バーチャルオフィスとは

会社を登記する時に住所を借りられるオフィスのこと

ただ、様々なサービスは受けられますよ

 

 

創業融資を受けやすくする為に

区役所の方が推薦状みたいなものを

書いて下さるのです

 

 

 

 

その推薦状を書いて頂くまでに

何回が面談をしたり

メールでのやりとりをします

 

 

 

 

私の中で”面談”というだけで

緊張してしまいます

面談されるのも久しぶりだったしね

 

 

 

 

ちなみに私の担当者の方は女性

 

 

 

 

その方に本日オフィスから出る時

に言われた言葉

 

 

 

”アナタは選ばれし者、だからこそ、

アナタのこれからの発展に期待しているワ。”

 

って・・・

 

 
昔の私だったら謙遜してたけど
セルフイメージが挙がってる私は
世界が応援してくれてる
と思いましたおねがい

 

 

 

 

そして、私にはもう一つ夢があります

 

 

 

 

その夢が現実へと少しずつ動いていくのが

少し怖いのが今の正直なところ

 

 

 

 

夢だと思っていたから

ワクワク語ってたけど

 

 

 

 

その夢が現実へと動こうとしている

そして、応援してくれる人がいる

正直、ビビッてます

多分、叶っちゃうやつだから

 

 

 

 

ここでまた私の運命の別れ道

 

 

 

 

飛び込むか、辞めるか

 

 

 

 

私はこういう時

辞めたことはない

 

 

 

 

いつも飛び込むタイプ

 

 

 

 

だから今回も飛び込んじゃうよね爆  笑

 

 

私が人生を変えたくて

2020年1月に申し込んだ

SNSビジネス継続講座

 

 

 

 

人生変えたかったけれども

まさかここまで変わるとは・・・真顔

 

 

 

 

次は誰が”選ばれし者”になるのだろうか

 

 

 

 

このチャンスを掴み損ねるな!!!

 

 

 

 

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

 

 
ダイヤモンド ステップメール(無料)

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko