こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

前回の7月のSNSビジネス継続講座を

受講して下さったmaiさん

から素敵な感想を頂きました

 

 

 

 1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?


・以前ダイエットのサポートでkyokoさんに

お世話になった時ボリュームたっぷりの内容で

的確な素早いアドバイスをいただけました。

講義の内容以前にkyokoさんが何かやるなら習ってみたいと思った

・kyokoさんのブログを読んで

前職での部下や新人の方々に対する考え方に魅力を感じた

・今後の自分の人生を考えた時、

どこにいても仕事ができることに魅力を感じた



2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

素敵な仲間に会えた

とにかく全くの新しい世界を見ることができた

・もしかしたらSNSとは無縁の自分にも何かできることがあるのかもと思えた

・自分には自分の周りの方とは

違ういいところががあるのかもと思えた。

また、それをビジネスに活かせるのかもと思った



3、どんな方にオススメですか?

・今のままの自分をビジネスに活かしたい方




4、Kyoko講師の印象は如何でしたか?

・お会いする前「できる女性」という印象を持っていました。実際そうでした。

・とてもお綺麗な方。写真や画面越しより、はるかにお綺麗。

・ビシッと言ってくれて、もしかしたら会社にいたら怖い存在かもしれない。

でも例えば反抗したとしても受け入れてくれそう。

(反抗はしませんが笑)

私はあまり周りの方に意見する方ではないけどkyokoさんになら言えそう



5、これから受講される方にアドバイスがあればお願いします!

・実践的な内容で、なおかつ自分のいいところを引き出してくれます。

そして正直な意見を言ってくださるので信頼できます。

最低限のパソコン知識は必須かと思いました。

(私がひどすぎなのですが💦)

 

 

 

 

まいさん、素敵な感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

まいさんとは

私がダイエットカウンセラーの時からのご縁

 

 

 

本当に真面目な方で

一生懸命な方

 

 

 

まいさんは

SNSビジネスから遠い場所にいた方

 

ブログも書いたことない

Instagramも

Twitterも

 

 

 

それでも、まいさんという存在を

たくさんの方に知って頂きたくて

ブログを始めてもらいました

 

 

 

最初はリブログをどうすれば良いか

わからなかったまいさんのブログが

 

 

 

今ではとっても上手になっている

しかもコメントとかも頂いているみたい

 

 

 

本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自分が当たり前に出来ることを

発信することで

誰かのお役に立てる

 

 

 

正直、それだけでも嬉しいですよね

 

 

 

 

まいさんも最近楽しそうルンルン

 

 

 

 

このSNSビジネス構築講座は

ただのSNSビジネスのノウハウを

お伝えする講座ではないんですよね

 

 

 

この講座をきっかけに

本当に素敵なご縁でつながったり

新しいビジネスチャンスが生まれたり

 

 

 

 

本当に人生が変わる講座!

 

 

2日間で25万円

 

 

 

確かに高いかもしれないけど

本気で飛び込むからこそ

次へのステップが軽いルンルン

 

 

 

今、私が人生爆速しているからか

周りの変化も凄すぎる爆  笑

 

 

 

どんどん新しい道が開けてる

 

 

 

 

本気で人生変えたい方

 

是非、お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

残1名になりました!

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座2日目終了】勇気ある一歩を踏み出した3名をご紹介♡

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー”あの子と私”運命の分かれ道はどこ?

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー人生を変える1歩を踏み出そう★

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー”アナタは選ばれし者”

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko