こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

SNSビジネス構築講座の受講を

お悩みの方も多いようなので

一足先に内容を少しご紹介

 

締め切りまであと4日ですしねウインク

 

 

SNSビジネス構築講座は2日間の

講座となっております

 

 

 

1日目の内容は

一つ前のブログでご紹介致しましたラブラブ

こちら↓

 

 

 

 

さっ。今回は2日目~

 

行ってみよう~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

・1日目の振り返り

質問等

 

 

そして今回は1週間前なので

1週間習った通りに発信をしてみて感じたこと

また、自分がやってみたいビジネスを

再度、検討してみます

 

1日目で決めれなくても大丈夫

安心して下さいね

 

そしていよいよ

 

・告知文の作成

アナタの商品設計していきますよ

商品名

いつ開催する?

どこで行う?

等・・・

 

決めたら

 

売れている人の当たり前を知ってぇ~

 

そしてそして

 

セールス記事の作成に突入~ロケット

 

ここが一番の難関なんだなぁ

私はここが一番苦手(笑)。

 

 

前回の受講生は本当に皆、優秀で

サラっとやっておりましたよポーン

 

いよいよ大詰め

 

・募集フォームの作成

これが完成したら

アナタも募集開始が出来ます!!!

 

SNSビジネスをスタートさせるまで

あともう少し

 

そして最後

 

・商品に対するマインド

これからSNSビジネスをしていく上で

コンテンツ(商品)を作る上で

大切なお話

 

 

これで終了~

皆様、お疲れ様でしたぁラブラブ

 

 

募集フォームの作成が終わらない方が

多いのですが

フォローするのでご安心下さいね

 

 

 

実際、卒業生も今現在募集しておりますよ

 

 

正直2日目の内容を

独学、一人でやろうと思うと

かなり大変

 

 

 

特にセールス記事の作成

山内あゆみさん

ここで教わった通りの手順で

今でも書いております

 

 

 

この告知文、募集フォームだけでも

かなりの価値があると

私は思っておりますよ

 

 

 

という事で

SNSビジネス構築講座の全貌を

お伝え致しました

 

 

今現在、

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座を

行っているのは私だけ

 

 

 

そして次回の

SNSビジネス構築講座2Daysは

なんと未定

 

 

 

平日開催は

最初で最後かもしれませんので

是非、この機会をお見逃しなくキラキラ

 

 

 

たくさんの人の人生を変えてきた講座

お申し込み締め切りまであと4日

残1名上差し

このチャンスを掴むのは

誰だろう

 

楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座2日目終了】勇気ある一歩を踏み出した3名をご紹介♡

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー”あの子と私”運命の分かれ道はどこ?

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー人生を変える1歩を踏み出そう★

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー”アナタは選ばれし者”

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko