こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

私は2020年6月23日に会社を設立致しました

 

本日は、創業融資をお願いする為に

日本政策金融公庫さんと面談をしてきました

 

 

 

もちろん融資なんて初めて

 

 

 

銀行側からすれば

新しい会社で

見ず知らずの人に

簡単にお金を貸すわけにはいかないので

 

 

 

お金を貸しても大丈夫な会社なのか

お金を貸しても信用出来る人なのか

 

 

 

様々な角度から探られます

 

 

今まで融資を受ける為に

色々なところに行き

何度も面接をしてきました

 

 

 

 

その度に自分が会社を作った理由

その夢にかける思い

どうやって実現させていくのか

その根拠は

etc・・・

 

 

 

全て自分の言葉で伝えていく

 

 

 

最初は緊張して心臓が痛かったけど

何回も経験をしていくと

それが当たりまえになってくる

 

 

 

社長と呼ばれることも

自分の会社の説明も

融資を受けるということも

 

 

 

 

少なからず

融資を申し込む前の私と

今の私では

間違いなく器は違う

 

 

 

 

ただ夢物語を語っているだけでは

絶対叶わない

 

 

 

怖くても飛び込んで経験しない限り

その人の器は大きくならない

 

 

 

 

器が大きくならなければ

受け取る量も大きくならない

結果、今以上に豊かになれない

 

 

私の人生が爆速で激変しているのは

たくさんの経験をしているから

私だからではない

 

 

 

 

新しい経験をすれば

必ず人生は変わる

 

 

 

 

もう口だけの人生は卒業しよう

自分の願いを叶える為に

とにかく行動してみよう

 

 

 

 ~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座2日目終了】勇気ある一歩を踏み出した3名をご紹介♡

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー”あの子と私”運命の分かれ道はどこ?

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー人生を変える1歩を踏み出そう★

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー”アナタは選ばれし者”

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko