こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

先日のSNSビジネス構築講座を受講した

えみチャンが講座の感想を

ブログに書いて下さったので

アナタにもシェア

 

えみチャンは

第一印象がグンとアップする

モテメイクを得意とする

素敵なモテ女ラブラブ

 

*可愛いラブ

 

 

 

日頃は飛び込み営業をしているんだって

 

 

 

営業しているから

第一印象の大切さを

とても知っている

 

 

 

私自身、

ファッション業界でずっと働いてきて

店長という立場ということもあり

たくさんのスタッフを面接してきた

 

 

 

だから第一印象の大切さって

身に染みてわかる

 

 

 

 

正直、第一印象で全てが決まる

 

 

 

 

それは仕事だけではなく

恋愛においても同じ

 

 

 

 

その第一印象を

ちょっとしたメイクのコツで

何倍も良く出来るなんて

本当に最高だよねラブラブ

 

 

 

 

メイクが苦手な方も

メイクが好きな方も

モテ女になりたい方も

これからの”えみチャン”に

注目してねウインクキラキラ

 

 

そしてお問い合わせが多かったので

来月また週末2日間の

SNSビジネス構築講座を開催しようかな。

 

やっぱり土日じゃないと・・・。

という方もいるもんね

 

 

 

私はこの講座が本当に大好きハート

だからたくさんの人に

この講座を知って欲しいんだ

 

 

 

たくさんの人の人生を変えてきた講座だもんね

 

 

そして

私の人生を変えた

”継続講座”も検討中キラキラキラキラキラキラ

 

継続講座は本当にガッツリ一緒に出来るからねおねがい

 

私が今まで学んできた

SNSビジネス

ブランディング

 

半年間メンプロで学んだ

マインド

男性性の強化

 

自分辞典プロアドバイザーとしての

その人の資質の活かし方

 

希望者には

食べて痩せるダイエットまで

 

ぜーんぶ盛りで教えちゃう

 

これ全部教えられるのって

私だけでしょ(笑)

 

 

 

詳細がわかり次第ご報告致しますねウインクキラキラ

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー SNSビジネス構築講座は人生をも変えてしまう講座♡

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー受け取る量を増やしたければ経験あるのみ

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko