いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼




二種類のローズティーを飲みくらべてみました



向かって左(薔薇が描かれているほう)は
ウィッタードの
イングリッシュローズ


向かって右は
ムレスナティーの
ウィーンのバラ

という銘柄ですピンク薔薇





ウィッタードのイングリッシュローズ


テーブルにたくさんのバラを飾って飲んだような感じ


フローラルの香りがしたあと
しっかり紅茶の味わい
あとからローズの香りが追いかけてくるような


イギリスの茶葉愛でしょうか、茶葉の存在感もしっかり出ている感じです


日常で優雅な気分になりたいときに飲みたい紅茶でした





ムレスナティーのウィーンのバラ


バラ園にいる画が浮かびます


たくさんのバラに囲まれて
香りに包まれて
優雅にティータイム
しているかのようラブラブ


ふんわりしっかり香って
紅茶自体も美味しいです


屋外で
解放されたいときに飲みたい紅茶です


あとなぜか脳内にモーツァルトの音楽が流れてきました

ウィーンつながりでしょうか

とても高貴な気分になりました





いろんな紅茶を試してみて

今の気分に合わせて飲めたら素敵ですねピンク薔薇ラブラブ




音符音符音符