はじめましておねがい

50代の主婦です

私は長い間看護師として働いてきました

結婚、子育てもしながら仕事をもち

忙しい日々を送っていました



体調が悪くなり、仕事を辞めたとき

やっと自分の人生を生きられる

と思いました



それからは、旅行や習い事など

好きなことをしました

会いたい人にも会いにいきました



そういう生活をしていると

自分は作ることが好き

テーブルコーディネートをして
気の合う仲間とティータイムを一緒に過ごしたい

という気持ちが強いことがわかりました




今は紅茶、ポーセラーツ、フラワーアレンジメント(生花、プリザーブドフラワー)を勉強中です



いつか美味しいお菓子を囲み

皆さまをおもてなし出来たり

一緒になにかを作っていけたら

と夢見ています


🍀🍀✨よろしくお願いいたします✨🍀🍀