かたみーです☺︎

いつもアクセス、いいね、コメントありがとうございます爆笑


ハワイ編、最後!


2022.12.31-2023.1.5

4泊6日
やしの木ハワイ・アウラニの旅ハイビスカス
〜目次〜

今回はカテゴリーごとに記事を書きましたが、

やっぱり時系列に書いた方が私的には書きやすいキラキラ

次のアナハイムは時系列に戻そうと思います〜



アウラニ目次です。


準備編

現地レポ


本編

①旅行を振り返り(反省会)

荷物持って行きすぎた!反省です
②パッキング!
③アウラニで自炊、どんな感じ?

円安&物価高での海外旅行。少しでも予算を抑えたい‼️
アウラニで自炊したい時は?について少し書いてます。(我が家は結局自炊はあんまりしなかったけど笑)
④グッズ紹介【YouTube】

動画で紹介してます!
⑤出発編(羽田空港からホノルル空港)

⑥出発編(ホノルル空港からアウラニリゾートまで)

⑦部屋紹介

⑧フード:クイックサービス編

⑨フード:レストラン編(オフザフック)

⑫フード:レストラン編(アマアマ)

最強に高くておいしかったレストラン、アマアマ。特別な日になること間違いなし!

⑬フード:レストラン編(オレロルーム)


さて

ここからは私がこの旅行で購入したものです。

(一部)


音符食べ物


主に空港で購入したものです。

左下のマカダミアチョコは会社用に買ったけど

持っていくタイミングを逃して(テレワとかで)結局家で食べました笑い泣き

というわけで全部


音符ルーちゃん&クッキーちゃん

これはプレゼントに購入したもの。お嫁に行きました〜


音符ボード的なやつ

ショップに売ってたんですが「これにサインもらったら良くね?」と気付いたのが遅すぎて全員には貰えなかったえーんちなみにモフズはサイン勉強中ということでもらえませんのでご注意。


音符シール

これ、可愛くてばら撒きにおすすめです。

何枚か余ってるのでパークで声をかけてくれた方に差し上げたいと思いますウインク行く時告知しますね


音符Tシャツ

買ったのはこの一枚だけかな?


音符イヤーハット

見にくいけど「2023年」と書いてあるアウラニのイヤーハットです。年が入った身に付けグッズ(Tシャツとかイヤハとかカチューシャなど)は買わないんですが今回はNew Yearということで記念に買いました。


音符ワンピース

可愛くて現地購入したワンピース(ディズニーとは関係ない)。パイナップル柄です。

ちなみに同じ柄のパンツも買いましたが履く機会なく次回に持ち越し。

水着の上に着てもいい感じです。

『ハレマヌ』で購入。


音符アロハシャツとデニムパンツ

トミーバハマのアロハシャツ(ディズニーコラボ)は可愛くて悩んでいたらサイズがなくなり、後日見たらまた補充されていたので思い切って購入。

『ハレマヌ』で購入。

下のデニムのパンツはアウラニ近くのショッピングモール・コオリナステーションの『トミーバハマ』で購入。店員さんが楽しかった(気さくな方だった)


音符クッキー

アウラニとビッグアイランドキャンディーズのコラボ。ミッキーシェイプのクッキー。


割れやすいってわかって買ったけど

やっぱり割れてた笑い泣き

お持ち帰りする時は慎重に!(手荷物にした方がいいかな)


音符オーナメント

アウラニの部屋にあるものといえば

ミッキーシェイプのランプ。

これがオーナメントに!!

見つけた時は悲鳴あげた(笑)

しかも光るキラキラのよね。スゲーびっくり

お店にあったりなかったりだったので見つけたらその場で買うのを強く勧めます!!

(後で買おう〜は✖️‼️)←経験者


↓ホンモノ〜



あとはお土産で買ったものもありますが

写真を撮らなかったりもあるので省略しまーす






これにてアウラニ旅行記終わります

最後までありがとうございました‼️