こんにちは
かたみーです☺︎
アクセスいただきありがとうございます!

前の更新から空いてしまいましたが
元気ですよ。
週末に旅行したあと、バタバタしてまして(相変わらず仕事も忙しい)。
今週末もインパと推しのライブを控えているのでブログの更新が滞るかもですが
頑張ります〜



書くことはたくさんあってどうしような感じですが(先に石川旅行を終わらせようかな)

 



今回はアウラニ旅行やしの木の話。
現地のグッズについては
一部(スーツケースとスピジャ)現地レポをしましたが、

全体版として動画(YouTube)にしてみましたキメてる

『カレパ・ストア』のショップレポです。


ショップレポは慣れてなくて
動画の撮り方も雑(笑)性格出てる
ブレてるし。
(でもまぁ人いるから邪魔にならない様にしないと、と思うとあんな感じになっちゃう)
YouTuberの人、どんな風に撮ってんだろ?

少しスローにして音消して音楽被せてます。
見辛いのは承知ですが雰囲気だけ。

10分位の動画です。

一つ一つのグッズにコメント入れてたんですが、ウザったくなったのでコメはあまり入れず店内を撮っただけの動画になってます。




アウラニにはあと二つほどショップがあります。
その一つの『ハレ・マヌ』には
少し高めのアパレルやバッグ、パンドラなどのアクセサリーが販売されています。

動画や写真を撮れる雰囲気じゃなかったので(笑)撮れなかったんですが、
唯一写真を撮っていたのが
トリリチャードのアロハ。

とても素敵だったので購入しました。

高いんだけどあせる(120ドル)

旦那さんとおそろにしました。


サイズがあまりないので(小さいか大きいか)自分のサイズがあって、どうしようか悩んでいたら即購入するのをおすすめします。

実際にサイズがなくて、買えたのは帰国前日でした。


カチューシャ、ワンピースもありました。

現地でおそろできてるファミリーも多かったです。




私の場合、

写真や動画を撮ってないところが沢山あって、

帰ってから「撮ってなかった!」

というのがよくあるんですよね。

今回も抜けてるところがたくさんありすぎて(笑)

参考にならなくてごめんなさい🙏



もう一つのショップ(プールサイドにあるスイムウェアや日用品が売られている)『ラーバ・シャック』は動画撮ってるのでいつか時間があったら…(いつだよ)






あ、そうそう。
WDWの旅行記もしれっと更新してます。
2宿目のポリネシアンの回です。


あと20人で400人!
500人まであと100人!

チャンネル登録してくれるとうれすぃーです指差し