かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!


今日は月末なのに人が足りず大変だったーー

ずっとプンプン丸ちょっと不満むかっ


怒りを鎮めるために帰りにマックでチョコパイ食べたら落ち着いたー←単純ww




2022.12.31-2023.1.5
4泊6日
やしの木ハワイ・アウラニの旅ハイビスカス


前回はクイックサービスフードを紹介しました。


今回は滞在5日間でかたみーがアウラニリゾートで食べたテーブルサービス特集です

(サーバーさんがサーブしてくれるレストランフード)


今回は130円を超える円安の中での旅行。

ハワイの物価高もあって全てが高いチーン


節約したいところですが

久しぶりのハワイやしの木

やっぱり好きなものを悔いなく食べたいナイフとフォーク


ということで食べてきました‼️←笑


クイックサービスフードとは違い値段も量も種類もボリューミーなので、

一軒ずつ紹介します!


​オフ・ザ・フック(Off the Hook) 

前回の記事ではモバイルオーダーで利用したオフ・ザ・フックですが、実は

初日到着すぐに食事もしてきました。


空港からホテルに着いて

なんだかんだしていたら12時前。

お腹空いた!でも遠くに出かける力も残ってない(眠い)!

近くで済ませたいぃぃ〜→オフ・ザ・フック

な流れで入店。


お昼時だったため、すぐに入れたけど空いてるテーブルがどひなた‼️


アチィ…アセアセ


メニュー。何を食べようか。。

隣のテーブルを見たらワンプレートの量の半端ないことあせる

一つだけ頼んでシェアできるか聞いたら

OKグッド!と言われたので

一つだけ頼むことにしました。

(レストランによってはできない場合もあるので確認してね)



ドリンクも頼みました。

トロピカルカクテルパイナップル・ジンジャー・スプラッシュ

パイナップルジュースをジンジャーエールで割ったものにしょうががトッピングされたノンアルコールカクテル


トロピカルカクテルリリコイ・スプラッシュ

リリコイ(パッションフルーツ)ジュースとライムジュースをソーダで割ったものにミントの葉を浮かべたノンアルコールカクテル


どっちもウマッチュー

喉が潤うぅぅ〜キラキラ



食事は色々悩んで

『French Dips』

ローストビーフをバゲットに挟んだホットサンドイッチの一種

ホースラディッシュのソースとフレンチフライ(サイドは選べます)


シェアしたのにこの量笑い泣き


ローストビーフの肉汁(オー・ジュー)

最初スープかと思ったら

『これにディップして食べてね』

って言われました。


見てよ、このローストビーフ下矢印ぎっしり。

お肉も美味しかったけど

パン(バゲット)も美味しかった!!

表面パリパリ中しっとり。


ちなみにディップしない方が好みでした。





お隣のテーブルに渡したいもの、

お会計伝票でーす。

大体20%前後(キリがいいところ)で

支払いしてます。

今回はちょうど50ドル(6,500円)でした。



とてもいいロケーションで食事ができました。

旦那さんが↑これ見て「なんかイラつくわー」と言ってました(笑)全く似合ってないww




インスタグラム毎日更新中❗️

フォローよろしくお願いします☺︎