かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます


2022.12.31-2023.1.5
4泊6日
やしの木ハワイ・アウラニの旅ハイビスカス



今回はアウラニのレストランシリーズ、

最後です‼️

(まだあるんかい、って笑い泣き笑)


テーブルサービスレストラン

オレロ・ルーム(Olelo Room) 


アウラニ滞在最後の夜に行きました!


オレロルームはレストラン「マカヒキ」のお隣にあるBAR&レストランです。


「Olelo(オレロ)」はハワイ語で『言葉』『会話する』という意味です。

ラウンジには、身近なものをハワイ語にした木彫り細工が飾られています。


これ見るだけでも楽しい爆笑


席はバーカウンター席やテラス席があります。


私らはコイポンドのそば↑でした。


ライブでハワイアンミュージックを

聴くことができます。

ディズニーソングをハワイアンにアレンジしたり。


注文はテーブルにあるQRコードを読み込みます。

モタモタしていたからなのか(笑)

紙のメニューももらえました。


まずはノンアルドリンクトロピカルカクテル

・Strawberry Guava Island Cooler

・Passion Colada

今回ノンアルドリンクを何回か飲みましたが

全部おいしかった!

アルコールが飲めないそこのあなた!飲まなくても十分雰囲気味わえますよーー!!


さて食事

旦那さんが食べたい、と言って頼んだ

Pork Tonkatsu(16ドル)


TONKATSU?


本当にとんかつキター笑い泣き

いやいや、ハワイ・アウラニでとんかつ頼むか!?と思ったけど本人がなぜか食べたかったらしいww

味は・・・

普通にとんかつだった笑笑

少しスパイシーなソースも日本人向けで美味しかったです。

いやでもなぜここでとんかつ…(笑)



私はここにきたら絶対頼みたかったスシ!

Rainbow Roll🌈(22ドル)


サーモン、アボカド、エビ、きゅうりの

巻き寿司。

最初カリフォルニアロールにしようと思ったけど

こっちの方が美味しそうだった。

→おいしかった♡


ちなみに寿司メニューは結構豊富でした。


音楽聴きながらの食事も日が暮れてくると

一層ムーディーで素敵空間。



アウラニの海に流したい、お会計伝票でーす

チップ込みで70ドル!(1万円弱ガーン

まぁ、まぁ、このロケーションはプライスレスキラキラ(と思っておこう…でもたけーな


ちょっとお酒飲みたいな、や

少し小腹空いたな、な時におすすめ〜チョキ

(私たちは洗濯してる合間に行ってきました!)


少しだけ雰囲気をお楽しみくださいやしの木



アウラニ食べ物編、これにて終わりぃ〜ニヤリ


長々とありがとうございました!


次は…何書こうかな(笑)