かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!


ハワイレポです〜ハイビスカス


2022.12.31-2023.1.5

4泊6日
やしの木ハワイ・アウラニの旅ハイビスカス

アウラニでは

キャラクターとグリーティングができるのも魅力の一つです。


ただし、グリーティングは

宿泊者限定です!←強調

(キャラダイ「マカヒキ」は除く※時期によってはマカヒキの利用も宿泊者限定の場合もあります)


アウラニは宿泊者以外でも敷地内に立ち寄ることができますがキャラクターとグリーティングに参加することはできません。

(滞在中に宿泊者じゃない人が列に並んでいて、キャストさんにチェックされてつまみ出されていました)


一発レッド‼️



ちなみに宿泊者かそうでないかは

手首につけるバンド(毎日色が変わる)か

ルームキーを提示して見分けられています

(ほとんどバンドしている)


グリーティングは当日の朝(多分8時過ぎだったと思う)にアプリに出てきます。

やしの木アウラニリゾート公式アプリやしの木


アプリのスケジュールはこんな感じです。

これは1月1日のものです。

朝これを見てから1日のスケジュールを決めたりしてました。


ということで私がグリした時の写真を。


ガーベラ初日(12月31日)

この日は到着日だったのであまりできなかった(と言っても4キャラと会えた)


会ってびっくり、

ホリデー(クリスマス)コスだった‼️爆笑


ミッキーかわいいぃぃ



ドナルドのポーズよ笑い泣き


イケメンなグーさん


やっと会えたマックス!


ガーベラ2日目(1月1日)

前日会えなかった

ミニーから♡


デイジーはいつもパワフル


アウラニといえばスティッチ!ヒゲで遊んでる笑


エンジェル?!いるの!?


前行った時グリできなかったダッフィー(かわいいやろ)


美少女メイメイ


いつも元気なプルート



ガーベラ3日目(1月2日)

この日はあまりグリをしてない(プールに入ってたから)

モアーナ


ふと通りかかったらミッキーが通常コスチュームになっていたので慌てて並んだやつ。

スマホ撮影なのでこの写真↓だけ色味が違う



ガーベラ4日目(1月3日)

🧂だったオルメル。初対面だったのになぁ〜笑い泣き


前日に通常コスだったので、一眼カメラできちんと撮りたくて並んだらホリデーコスだった(笑)

でもミッキーはサイコー


ミニーもホリデーコスだったけど天使ふんわりウイングちゃん


やっと会えた

今回中々会えなかったチデちゃん。

チデちゃんたちは通常コス



ガーベラ最終日(1月4日)

この日は時間がないのでモアナだけ。

3日目よりこの日のモアナの方が好み♡


今回はゆっくり滞在がメインだったので

ループなどはほとんどしなかったかなぁ。

(一つ一つが濃いので(🐢以外)満足しちゃう)



通常グリはここまで、なんですが

実はまだあります。


それは

DVCの【メンバーセレブレーション】



詳細は次回〜バイバイ