かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!



2022.12.31-2023.1.5

4泊6日
やしの木ハワイ・アウラニの旅ハイビスカス


滞在中、マカヒキの朝食に3回行きました。

マカヒキの朝食はキャラクターダイニングになり、キャラクターが登場しますが、

日にちによって登場キャラが違います。



食事についてはリブログ記事に記載してます下矢印

マカヒキは

受付をしたあと、カードをもらい外へ。


席に案内される前に

最初に

ミッキーと写真タイム。

(ここだけフォトパスのカメラマンさんがいて、データを購入することができます。)


初日に行ったのは

1月1日。そう、年初め。

マカヒキオープン時間7:00に予約をしていたので5分前に行ったら

誰もおらず(笑)


一番でした。

年初めの一番にミッキーにご挨拶チュー飛び出すハート

サイコーです。


ミッキー、今年一番だよー!

朝7時のテンション(笑)


でもすこーし失敗?したのが

まだ日が明けてない(笑)真っ暗笑い泣き


写真が夜?な感じでしたww


でもそんなこと気にしない!

なんたって年初め一番にミッキーに会えたのだから笑


グリ中はフォトパスさんが写真を撮ってくれます。




顔面崩壊なので見せられません笑い泣き


興奮していたのか、

この時カメラの設定がおかしくなっていて、

ほとんどの私のカメラの写真がブレブレえーん

本当にブレ写真を量産してしまった(泣)


あえて載せときます。


↓これはまだマシだったえーん


私たちがグリしてる時もゲストは来てなくて、5分くらいゆっくりカメラマンやキャストさんとかも交えて話してたかも。



終わった後はレストラン内へ。

キッチン前にはその日のシェフがいます。

この日は

シェフミニーハート


シェフミニーやばい‼️

パンツ姿珍しい‼️似合う‼️

写真綺麗に撮れなかった泣





↓これは後で暇していたミニーちゃんにもう一度会いに行った時(iPhone)


あー、かわいい。


スティッチ が消毒液の機械にイタズラしようとしていたのでミニーが注意しているところ笑


「もう、ダメでしょ!」『何もしてないよ?』


「まったくもう!」


「ねぇ見た!?」


『ふふん♪』


このままスティッチ  

エプロンのポッケに魚が入ってます(笑)


むちゃくちゃかわいい

なんかボヤーッとしてる写真を量産…泣



あー、ここもブレてるー泣

この日はことごとくブレてて

(マカヒキの後はきちんと撮れていた。謎)


仕方ないので諦めました笑(後2回行くし)


プルート

逆に躍動感を感じる笑い泣き



プレートは魚🐟


角度(笑)




早い時間に行ったので

レストラン自体とても空いていました。

キャラたちも自由に動き回っていましたよチュー


椅子を片付けたり


エアウクレレしたり


ミニーちゃんも色々してました(笑)



とても楽しいひととき照れ

キャラダイサイコー‼️



Instagramでミニーとプルートの可愛いやり取りをpostしていますのでぜひ音譜

次もマカヒキ・キャラダイ編続きまーす!