Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・BEAT×PAUL | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ちょこーっと前の話

仕事終わりのリセットを明石で

おかえりーいつものやね

そうして出迎えて貰える嬉しい帰り道


訪問日のメニュー


赤星
おつかレッドスター♪
いつものですw


刺身盛合せ(小)
間違いなく旨いお刺身を食べられる
それってとても有り難いことなんだよね
早い話が刺身が旨くて酒も旨いってこと!


緑茶チュー
ウーロンハイより茶割り派かもかも


鯛の子炊いたん
メニュー見ただけで旨いと分かるやつ
実物を見てやっぱり旨いと分かるやつ
食べて最高に堪らん旨いと悶えるやつ


青虫
健康は気にしてませんよw


別日のメニューはこんな感じ


おつかレッドスター
赤星♪
いつものですw


活ひらめ刺身
旨いやわ~一人占め喰い贅沢やわ~
一枚ずつ堪能しながら食べるのんやで

さらに贅沢なのは
マスターが「しやす、これ観たことある?」
ってポールのDVDをかけてくれたこと
超ええっすね!って家みたいに寛いだ笑
マスターありがとでした~♪


あじフライ
でっか!ぶあつ!こんなの初めてぃ~ンw
あじの味がする本物の旨いあじフライ
ほとんどを塩で食べたマジ旨かった


レモンチュー
あじフライにはレモンチューハイ
油とソースとレモンが合うような気がする


あ、今回はピンクネタなしの正統派やん笑
それ狙いでお伺いしてるワケちゃうけどww

なんか呑みたいそんな帰り道
ビートリーに過ごせる時間が好きさ♪


しやすでした。


↓過去記事↓
Saku×Nomi (穴しん、フルセ天ぷら)
Nigi×Wai (トマト、刺身盛合せ)
Sashi×Nomi (穴しん、あじ刺身、さわら刺身)
Sakana×Pokapoka (黒鯛刺身、おばんざい3種盛、カス汁)
Counter×Bomber (ミル貝刺身、チャンジャ、新子釜上)
Blog×Nakama (明石の海の幸たっぷり堪能)
Lush×Music (活さば刺身、うなぎにぎり、ポテトマカロニサラダ)
CHAB×CHU (明石さわらタタキ、シャブチュー、スパゲてえ、春雨サラダ)
FUN×FUN (明石活さわら炙り&剣先いか刺身、冷奴、明石小えび素揚、穴しん)
SAY×YES (酢ガキ、チーズハンバーグ、ポンチュー ほか)
RESET×DASHI (ブリ大根、かす汁)
CHAOS×DRUNK (すじ にこごり、にし貝炊いたん、とまと)
BOIN×VOWIN (たら白子、バサフライ&エビフライ)
OTSU×PUHA (穴子天プラ、コーンバター、ミル貝刺身、かす汁 ほか)
Pink×Master (針いか肝バター焼、たいらぎ貝柱炙り、黒鯛皮ポン酢 ほか)