Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・FUN×FUN | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

いつかの週末

盃的なメンツで呑んだ夜

Pon×Kotsu(ポンコツ)

呑み仕上げに来ましたー


訪問日のメニュー

遅い時間だと刺身はヤマが増えますよね


お茶チュー

濃ゆいぜ酔うぜ~!ww


明石活さわら炙り&剣先いか刺身

んもー最高ー!
さわらは生も良いけど炙りでイクのがええんやでな~
明石の前もんなら尚更やし!


冷奴

たまーに奴アテに呑むんやけど安心系やね
生姜醤油はたっぷりめが好みですw


明石小えび素揚

香ばしさに包まれたしっかりエビの旨味
シンプルなんだけど奥行がありますよ


穴しん

意外と久しぶりに食べた名物料理
いつ食べても旨いんやわホント


とまとチューハイ

リコピン♪リコピン♪


いやー賑やかに呑みました呑みました
やっぱり楽しいな~って言いながらね

久しぶりになーんも考えんとただ楽しんだ
そんな夜の酔っ払いなのです

本当楽しかったです\(^o^)/


しやすでした。


↓過去記事↓
Saku×Nomi (穴しん、フルセ天ぷら)
Nigi×Wai (トマト、刺身盛合せ)
Sashi×Nomi (穴しん、あじ刺身、さわら刺身)
Sakana×Pokapoka (黒鯛刺身、おばんざい3種盛、カス汁)
Counter×Bomber (ミル貝刺身、チャンジャ、新子釜上)
Blog×Nakama (明石の海の幸たっぷり堪能)
Lush×Music (活さば刺身、うなぎにぎり、ポテトマカロニサラダ)
CHAB×CHU (明石さわらタタキ、シャブチュー、スパゲてえ、春雨サラダ)