Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・CHAB×CHU | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ちょっと早めの時間に明石


そんな夜があったら嬉しいやん

Pon×Kotsu(ポンコツ)

ちょうど先客と入れ替わりでイン

2ヶ月半ぶりくらいかなぁ

お久しぶりです


訪問日のメニュー





赤星

おつかレッドスター♪


遅めの時間だったけど明石のんある!

明石さわらタタキ

こちらに来たら前もん食べなきゃだ
旨いんだから本当に


ボーッと呑んでたらマスターが
「しやすシャブチュー知っとったっけ?」

前回呑んだ清原改め高知東生?

「それヤクチューな」

ってことで

シャブチュー

「シャブチューの人~?」
ってマスターに呼ばれます
キメてる風に元気良く返事しましょうw

正体はこちら
シャブリ・ワインのチューハイ割り

呑み口はスパークリングワイン的
けど酒の酒割りやから効くでこりゃ~w


スパゲてえ

ナポリタン呑み最高よね~
ハンバーグやコロッケをセルフトッピングする技があるとかないとかww


芋水割り

濃い濃い酔う酔うw


春雨サラダ

カラシしっかり混ぜてウマ~
こういう系アテに呑むの好きや~


はぇ~ええ気持ちで酔うた~

マスターもママもお客さんも
みーんなオモロイ立ち呑み屋さん

いつもありがとです~♪


しやすでした。


↓過去記事↓
Saku×Nomi (穴しん、フルセ天ぷら)
Nigi×Wai (トマト、刺身盛合せ)
Sashi×Nomi (穴しん、あじ刺身、さわら刺身)
Sakana×Pokapoka (黒鯛刺身、おばんざい3種盛、カス汁)
Counter×Bomber (ミル貝刺身、チャンジャ、新子釜上)
Blog×Nakama (明石の海の幸たっぷり堪能)
Lush×Music (活さば刺身、うなぎにぎり、ポテトマカロニサラダ)