明石・Pon×Kotsu(ポンコツ)・Sashi×Nomi | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

とある呑み屋さんで偶然の再会があり

もう一軒行きましょう!ってことで

フラフラ歩いてこちらへ

Pon×Kotsu(ポンコツ)

いつもいっぱいのお店です

空いているか心配でしたが

谷間のタイミングだったようで無事入店


お久しぶりです~♪


ドリンクメニュー


当日のフードメニュー


ショーケースと大皿

ショーケースできてから初訪問


さぁ呑みましょ

芋ロック

そこそこ呑んできてるので焼酎から


穴しん

ここでの定番メニューですよね

はじめてのお客さんは「穴しんって何ですか?」だけど
ブログ見て来たお客さんは「穴しん下さい!」
ってなるらしいですww


あじ刺身

豪華お造り!
大将は魚屋さんなので鮮度も味も間違いなし!
これで500円とは凄いですね


芋ロックもう一杯呑んだところで日本酒

來楽

刺身と日本酒の沁み具合は何て素晴らしいんだ!


さわら刺身

これは堪らん~!
しっかり旨味詰まってます
見つけたら必食ですね


酎ハイ がり(大人バージョン)

焼酎割りが大人バージョン
チューハイが子供バージョンw

裏メニューでオッサンバージョンとか……ないないww

肴が無くなりゃ……

こりゃイケるw

旨くて呑み良いけどけっこう酔うー
もう一杯呑んだ気もするけど写真なしw


お刺身2品も頂いて幸せ呑み

けっこう呑んだねw


もう少しコンスタントにお伺いして

季節のお刺身楽しみたいです



この夜は一人サク呑みのつもりが

とても楽しい夜になりました

帯蔵さんありがとうございました(^^)


しやすでした。

↓過去記事↓
Saku×Nomi
Nigi×Wai