明石・ Pon×Kotsu(ポンコツ)・Nigi×Wai | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ある夜の遅めの時間


けっこう酔っ払いでお伺いしました


Pon×Kotsu(ポンコツ)

魚が旨いと評判の立ち呑み屋さん


実はこの夜はちょっとした偶然が重なりまして
思わぬ流れのブロガー呑みでお伺いしました


予め電話していたのですんなり入店できましたが
遅くまでお客さんで賑わう人気店ですね


チューハイレモンでカンパイ

偶然いいねー(^^)/


肴はちょこちょこっと


トマト

あの方のオーダーですw

安定のアテでサッパリと



久しぶりの再会でお酒も進んでワイワイ

賑やかな店内をより賑やかにしている5人ですw



閉店時間ギリギリでしたがあるもので作って頂けました

刺身盛り合わせ

タコと鯛とイカと…の豪華盛り

さすがにどれも新鮮で旨い!

特にタコが旨かったです



芋ロック

刺身でロックをちびちびとね



どこまでも楽しい時間なのですが

電車の時間も迫りここで〆となりました



次は早い時間から旨い刺身を頂きたいです



ちょっと久々の方久々の方めっさ久々の方はじめましての方
サイコーの夜をありがとうございました!


しやすでした。

↓過去記事↓
Saku×Nomi