しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト


テーマ:
いつからか気になっていたお店です

とある休日にビューンとお伺いしてきました


居酒屋さんがお昼だけハンバーガー屋さんになるようです

カウンターとテーブル数席のオサレな店内
2階スペースもあるのでキャパは多そうです

メニュー




初めてなのでバーガーはスタンダード系で
お得なセットにしました

ドリンクはコーラね
だってハンバーガーとコーラって合うやん?w
グラスのセンスも好きだわ

チーズバーガー + ポテトフライ
はい、こういうの待ってた

この標高がインパクト
どうやって食べるの…なところで
食べ方の説明があります
早い話がでっかい口開けてガブリです

かぶりついた瞬間旨い!って声が出た

シンプルな構成だからこそ感じる各素材の仕事

そんな中でも国産牛100%パテが好き!
やっぱ肉!しっかり肉々しいの好き!
溢れ流れ出てくる肉汁が堪らん旨かった

食べはじめたら一気に止まることなく完食
コーラを飲んで一息ついた時の幸せったらさ
ボリュームもあるし最高じゃんバーガーランチ

丁寧でバランスの良いハンバーガー
きちんと美味しいハンバーガーってええね本当

次はInstagramで見た肉だらけのハンバーガー食べてみたいな

またビューンとお伺いします!


しやすでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。