Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・Counter×Bomber | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

明石でサクッと呑みたい夜


いつも満員御礼のお店を覗いてみる


Pon×Kotsu(ポンコツ)

この夜はタイミングよく正面カウンターに入れました


メニュー

マスターの…ママの…www


サッポロ赤星

おつかレッドスター♪


お!みっけた!

ミル貝刺身

念願のお刺身にようやく出会えた!

私のオーダーがラストでしたラッキー(^^)


新鮮コリコリ旨いよぅ

部位によって違う味わい楽しむ

しかし旨いなぁ

しみじみ幸せやなぁ


キモはバター焼きで

旨いしか言えんよ!

貝が大好きすぎです
マジで最高や~!


チャンジャ

これがなかなかの辛さで刺激ヨシ!
もちろん旨みも感じる魅力的一品

なんとこのチャンジャは
長田にある香川商店のチャンジャなのです

洋食クッチーナの身内の方が営まれている老舗店ですが
そちらの一品を明石でも頂くことが出来るのですよ

今後はラインナップ増えるのかな?
見つけたら必食ですね


チューハイプレーン(大人)

濃ゆいよ酔うよーww


新子釜上

見つけたら食べる
旨いから好きだから季節だから~

釜揚げの方がイカナゴの味を楽しめて
個人的に好きな食べ方です



呑んでたらな~んか視線を感じたんよ~

おめーかww

にんにくBomberの一員やないかw

いつか丸揚げなる運命じゃろ
今度わしが食うちゃるけん安心せえ ←誰w



サク呑みだけど酒もアテも充実やったなあ


やっぱり旨い魚介を軸に呑むのがええし

マスターもママもべしゃり面白いし

またサク呑みからその他まで(笑)
ふらりとお伺いさせて頂きます!


しやすでした。


↓過去記事↓
Saku×Nomi
Nigi×Wai
Sashi×Nomi
Sakana×Pokapoka