Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・Lush×Music | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

土曜の土用丑のこと


旨い魚で夕呑みにこちらへ

Pon×Kotsu(ポンコツ)

いつも満員のお店ですが、この日は偶然の一番乗り


ドリンクメニュー


訪問日のメニュー

明石の魚♪


サッポロ赤星

おつかレッドスター♪


活さば刺身

うまさばー!
旨い刺身で呑む酒はなんでこんな旨いん!
ソッコーで赤星おかわりした


うなぎ にぎり

土用丑なのでね(毎年食べてはないけどw)
にぎりで食べたの初めてだけど旨し
手軽に食べられる感じも良いね


しばらくはお客が私だけでしたので
はじめてマスターとサシで話させて頂き
大好きなビートルズ話で盛り上がりました

あとは、うなぎの黒谷の行列が凄かった話とか(笑)


清原改メ高知東生

何の事かって?
ヤクルトチューハイですよ略さずに言うとねww
普段は甘い系の酒呑まないけどこんなネタ大好物やからー(笑)


ポテトマカロニサラダ

このままでも充分旨いけど
ウスターをちょろっと足すのが好みです


酎ハイ 緑茶 (大人バージョン)

呑み良いけど濃いめやから効くー


そこそこ酔ったところで〆


後半はポールマッカートニーのライブDVDが流れて楽しさ倍増

大好きな音楽

そして旨い肴と酒


最高の夕呑みを過ごせるに違いないね


しやすでした。


↓過去記事↓
Saku×Nomi(穴しん、フルセ天ぷら)
Nigi×Wai(トマト、刺身盛合せ)
Sashi×Nomi(穴しん、あじ刺身、さわら刺身)
Sakana×Pokapoka(黒鯛刺身、おばんざい3種盛、カス汁)
Counter×Bomber(ミル貝刺身、チャンジャ、新子釜上)
Blog×Nakama(明石の海の幸たっぷり堪能)