Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・BOIN×VOWIN | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

仕事終わりに明石でリラックス

遅くに呑ませて頂きなにかと助かってます

Pon×Kotsu(ポンコツ)

常連タイムの隅っこで呑んでますわw


訪問日のメニュー



赤星

おつかレッドスター♪

マスターに「はい、おつぷは!」って出して頂きました

すんません、おつかレッドスターでしたw


たら白子

とろ~ウマ~
白子めっちゃ好きやねん!
細かい感想とか要らんやん?旨いねんから


青虫

僕は好きです緑ちっくな味
健康なんて意識してませんよ別に今さらw


バサフライ&エビフライ

串揚げなタッチがええですね
少数注文でもきっちり揚げたてが嬉しい

バサフライ

ふわっとした感触と牛肺の味わいウマ~

エビフライ

ぷりっぷりでギュッと詰まった旨み最高!


トマトチュー

リコピン♪リコピン♪


今宵もリセットおつぷは頂きました!
マスターいつもありがとうです~♪

あ、そうそう!
最近の夜営業はママに代わってチーママが居られるんですけどね
チーママが色白巨乳ちゃんなのですよ!
目当ての客も多いんとちゃいますかね~w

ボインが気になるエロス達は夜のポンコツへGOしとけ~!笑
(苦情は受け付けへんでーww)


しやすでした。


↓過去記事↓
Saku×Nomi (穴しん、フルセ天ぷら)
Nigi×Wai (トマト、刺身盛合せ)
Sashi×Nomi (穴しん、あじ刺身、さわら刺身)
Sakana×Pokapoka (黒鯛刺身、おばんざい3種盛、カス汁)
Counter×Bomber (ミル貝刺身、チャンジャ、新子釜上)
Blog×Nakama (明石の海の幸たっぷり堪能)
Lush×Music (活さば刺身、うなぎにぎり、ポテトマカロニサラダ)
CHAB×CHU (明石さわらタタキ、シャブチュー、スパゲてえ、春雨サラダ)
FUN×FUN (明石活さわら炙り&剣先いか刺身、冷奴、明石小えび素揚、穴しん)
SAY×YES (酢ガキ、チーズハンバーグ、ポンチュー ほか)
RESET×DASHI (ブリ大根、かす汁)
CHAOS×DRUNK (すじ にこごり、にし貝炊いたん、とまと)