Pon×Kotsu(ポンコツ)・明石・SAY×YES | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

明石で呑んどるからおいでや

兄貴からの嬉しい電話

SAY YESで仕事片付けてダッシュでイン

Pon×Kotsu(ポンコツ)

みなさんええ塩梅に呑んではりました

後れ馳せながら合流


当夜のメニュー



生ビールは…撮り忘れーorz
みんなが居てわーってなって楽しかってん


酢ガキ

カキ好っきゃ~
生をちゅるんと食べるのが旨いのよ


チーズハンバーグ

もちろんケチャップつけてウマウマ
家庭のお味的なところが好きなところ


ポンチュー

いつも雨ではじまる人ちゃうでSAY!
ポンジュースのチューハイ割りやでYES!


梅人(ウメンチュ)

シャブチューに続く酒の酒割りw
梅酒のチューハイ割りです


マスターのフランクフルト

マグナムかよ!(謎)
あなた好みで食べたらええんやフランクわ


少しの時間だったけど楽しかった~♪
ずっと笑って呑んでたわ

仲間たちと呑み食べする夜が最高だった


SAY YESからはじまる超気持ちええ時間


しやすでした。


↓過去記事↓
Saku×Nomi (穴しん、フルセ天ぷら)
Nigi×Wai (トマト、刺身盛合せ)
Sashi×Nomi (穴しん、あじ刺身、さわら刺身)
Sakana×Pokapoka (黒鯛刺身、おばんざい3種盛、カス汁)
Counter×Bomber (ミル貝刺身、チャンジャ、新子釜上)
Blog×Nakama (明石の海の幸たっぷり堪能)
Lush×Music (活さば刺身、うなぎにぎり、ポテトマカロニサラダ)
CHAB×CHU (明石さわらタタキ、シャブチュー、スパゲてえ、春雨サラダ)
FUN×FUN (明石活さわら炙り&剣先いか刺身、冷奴、明石小えび素揚、穴しん)