旧桜ノ宮公会堂でのお花見ランチ会 | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● 旧桜ノ宮公会堂でのお花見ランチ会!

こんにちは。文丘雄清です。

先日、お花見ランチ会に参加してきました。

20160407hanami1

場所は、旧桜ノ宮公会堂です。国の重要文化財にも指定されていると言うとてもステキな場所でした。

20160407hanami2

幹事は但馬檀さん、スペシャルゲストはあのパワーブロガー養成講座で有名な田渕隆茂さん。

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法:但馬檀さん

パワーブロガー養成講座:田渕隆茂さん

しかし、お料理はおいしいし、同じテーブルの人は面白いし、話しこんでしまい、お二人とは挨拶しかできませんでした(汗)

同じテーブルの方々はこちら。

年商一億円!で有名な自分原因カウンセラーの松本晶子さん、

広島からこられた、占星術家の蛭田えみさん、

いつもおしゃれなイメージアップ戦略の加茂陽子さん、

写真係で大活躍の復縁・不倫恋愛専門カウンセラーの國本英子さん、とても楽しい方たちでした!

20160407hanamiA

自分原因カウンセラー☆松本晶子さん

ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子さん

復縁・不倫恋愛専門カウンセラー:國本英子さん

ホロスコープで、未来の人生を変える占星術家:蛭田えみさん

お料理もおいしいだけでなく、見た目も素敵でしたよ。

20160407hanamiB

にんじんのスープはライオンの器です。

20160407hanamiD

サラダにお魚もおいしく、きれいです。

20160407hanamiC

わいわいお話しているうちに、時間がどんどん流れていきます。

20160407hanamiE

いつも思うのですが、楽しい時間はあっという間ですね。

そのほかにもこんな方々が参加されていましたよ。

ブログなしで集客できる、小さなお店の作り方:田村聡さん

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 富山史子さん

大阪・堺市の会社設立専門の行政書士事務所:横山幸一さん

京都英会話教室マンツーマン英語レッスンHyesilヘーゼルさん

浮気、恋愛開運占いカウンセラー:サラサまみさん

夙川・芦屋のイメージコンサルタント 宮本志津花さん

【恋愛・結婚】  心斎橋・梅田タロット占い師 いず野みわさん

虹色ウェディング:金谷雅巳さん

谷九でワンランク上の女性を目指す美癒しセラピスト 北田隆生さん

アカシックレコードリーディング 龍 輝 さん

アトピーのストレス解消・卒業カウンセリング:荒井佐知さん

復縁専門☆オーラリーディングと開運セッションの菊地さん

アトリエサングリエ いのうえひろみさん

開運して愛もお金も引き寄せる心を作る ななさん

みなさんも、ぜひ参加されてみてくださいね。




セミナーの案内は、メルマガで優先的に、配信しています。


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。