浮気な彼に1番大切にされる、愛される!占い,秘密の方法

浮気,不倫、復縁でお悩みの女性の味方になります。あなたが1番大切にされる女性になります。我慢する生活から抜け出して、彼や旦那さまに愛されるようになりましょう。トラウマ,ブロックを解除すると、愛もお金も引き寄せます。もっと素敵なあなたに開運しますよ。

8月の人気NO1記事
やっぱりあなたが1番好きって、言ってもらうことなんです。

男心を知りたいあなたに、お勧めの記事
男性に「優しいんだね」と言われた時、○○と答えるのが正解です。

浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,

NEW !
テーマ:
● 彼が大好きで、嫌われたくない!なのに実は、嫌われることをしてしまっている~。

大好きな彼や旦那さま。

嫌われたくなくて、良かれと思ってアレコレする。

心配する。

こんなこと、してきちゃってますよね。

はい。私もしてきました。

こ~んなに、あなたのことを考えているのに。


浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
なぜあなた(彼や旦那さま)は、そんなに不機嫌?

わけわかんない・・なんて思っていませんでしたか?

不機嫌にはわけがあるんです。

やる気がなくなるのにも~。

5月に書いた記事に、こんなコメントをいただきました。

怒るわけではないですが、

あなたのため、心配だからと

夫のことにいろいろ口出ししてきてました。

今、夫にひとりになりたいと言われています。

いつもしんどそうにしてて、仕事のやる気もなくなってきているようで。

夫を別人のようにしてしまったのはあたしのせいと

つらいです。

あたしがマイナスで、夫のパワーを奪ってしまったんですよね…

大好きで嫌われたくなくて、良かれと思ってしてたのが

いけなかったとわかり、

これからどうしていけばいいのか途方に暮れてます。

夫と離れたくないのです。

心配のエネルギーはマイナスのエネルギーです。

信じてないんですものね。

私がいなくては~、なんです。

そして、あなた (彼や旦那さま)のため、という印籠をだして。


浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
あ~なんて私はいいことをしている。

彼にとって必要なんだゎ、と。自分が必要だってことを確認する。

そのための心配。

本当はあなた (自分)が必要とされたい。自分のためですよね。

男性はお仕事で、持っているエネルギーをたくさん使うので、お家では充電したいのです。

心配される、マイナスのエネルギーを向けられると、充電できなくなるので。

1人になれる場所や時間を求めるようになります。

でも大丈夫ですよ。

そのマイナスエネルギーを出すのを、止めればいいのです。

心配するのは、やめましょうね。

あなたも自分の都合のために、彼や旦那さまに怒ったり、心配したりしていませんか~?

[ 関連記事 ]

自分のために、彼や旦那さまに怒っていませんか~?
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー
ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 2012年12月12日から「水瓶座の時代」に入っています。

こんにちは、サラサまみです。

私が占いを習った時に、占い師の先生について習っていたのですが。

その時に言われた言葉。

お客さまに、これはできませんって言わないように。何でも見れるようにしておいてね。

ということでした。

なので、どんなお悩みも見ていました。

四柱推命とタロットで、もって生まれた運気と今の流れ、知りたい人の気持ちをみる。未来を見る。

方角をみる。

日にちをみる。

先生のホームページに出す占い、テレビの資料をつくることも私の勉強でした。

なので、占星術も勉強していました。



そう、水瓶座の時代に入っています。

個人や精神性、自己理解などの「解放の時代」へと 移行する。と言われています。

何が起こるかというと、私たちの成長や、意識の変化が強く起こります。

今までは、物質的な時代だったと言われています。

伝える手段も、書籍などの物質的な文字よる伝達でした。

物質的な制限を越えて進化していく時代になったのです。

この時代にコンピューターが普及し、SNSが広がることは宇宙の中でもともと決まっていたことだったのですね。

情報は宗教や政治の枠を超えて広がり、 一瞬で世界に広がっていきます。

言葉は音声となり正確に蓄積、伝達され、見たものは画像や映像(動画)となり永遠に残されていきます。

情報は「時間」と「空間」 そして「量」の制限を超えていき交うようになるのでしょう。

こちらはすごく科学的。

その情報が、次元上昇を進めていくと、霊的世界の環境や速度に近づくことになります。

そして、精神的な側面での次元上昇も進み始めるのです。

私は、科学とスピリチュアルは同じだと思っています。

そしてスピリチュアルの方が、私には理解しやすい~(笑)

良いことでも悪いことでも、

イメージや想いが、より速く具現化しやすくなるのです。

その結果、多くの人々が自らの心に向き合い、

悪いイメージや影響を取り除き、

良い現実を創造するためのスキルを学び、

自己成長を遂げるために前進し始めます。

自分のことを知る。

自分というものを理解するのです。

心との向き合い方、 感情の癒し方、理想の現実の作り方を学びます。

自分の望んだものは、叶う。

自分の人生は、すべては自分が選んで作っているという宇宙の法則なのです。

真実でしか生きられません。

イヤなのにガマンして生きる時代ではないのです。

私はなぜ生まれ、なぜここにいるのか、どう生きたいのか、「自分の内から」湧き出してきます。

私も今、このことをとても考えるようになりました。

年齢的にも40歳を過ぎた方たちは、もう1つの人生を、より考えるようになるでしょう。

次の人生を考えるご相談も増えています。

この話はまたの日に。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー
ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ブロックを解消したら、すごいことが起きたんです。

こんにちは、サラサまみです。

ブロックを解消のコースにきていただいたクライアントさま。

自分の奥にある問題を出すために。

今1番イヤだと思うことからみていきます。

今1番イラッとすること。



物が多い。

子供たちがお部屋を散らかす、片付けないのがイヤというのが出てきました。

なぜイヤなのか?

きれいな部屋で、気分良く暮らしたいから。

はい。

そうしたいのは彼女なんです。

子供ちゃんたちは、汚くなってても別に不自由がない(笑)

なので、片付けなさい!と怒っても、「片付けない」が起こります。

そして、その散らかってることでイライラして怒る彼女をみて、旦那さまは家に帰ってくるのがイヤになるんです。

そこで、ちょっとアドバイス。

1、汚くてもほっておく。

2、自分が片づける。

3、捨てる

どれにしますか?

自分がきれいにしたいので。

その自分の要求を満たすためには、誰も片づけてくれないんです。

なので、片付けてもらうには、メリットをみせないといけないのです。

彼女が選んだのは、期限を切って、片付けないなら捨てる。です。

捨てられたくない、というメリットができれば、片づけをすることになります。

でもどうせ捨てないよね。なんて思うと片付けはしないので、言ったことは実行しましょう。

でも捨てる前に、あと1つできること。

自分の気持ちを伝えるんです。

彼女は、自分がどんなに悲しいかを、泣いて伝えました。

たぶん、旦那さまもお子ちゃまも大したことじゃないと思っていたんです。

でも自分にとって、片付けてもらうことが重要なことなら、言うんです。

その結果、「ママが疲れて泣いていた」何とかしなければいけないと旦那さまは思ってくれて。

なんと、物を収容するお部屋をお庭に作ってくれることになったんです。

素晴らしい~。

彼女の願いは、満たされました。

あふれていたものは、収納場所ができて。

そして、泣いたママの迫力にびっくりした子供たちは、リビングにはおもちゃを置かなくなりました。

彼女も、子供ちゃんそれぞれのお部屋までは、いいやと思うようになりました。

今までは、それもコントロールしようとしていたのです。

自分のきれいにして欲しいという目的のために、人は動いてくれない。

このことがストンと腑に落ちたので、どうでもよくなったそうです。

その後のさらにどうなったかは、2日後30日のメルマガで~。

イヤなことがある。

でもそんなこと思う自分がいけないと、自己否定してしまう。

何度も同じことが起きる。

私、全然進めてないや~ん。

なんて思ったら、自分の過去からを見直してみるとよいです。

人を頼ってはいけない

人より目立ってはいけない

お金をたくさん使ってはいけない

このブロックは、あなたが今世で必要な成長をするために、あるんです。

あるから、何とかしようと思ってがんばるんです。

でもブロックのせいで、動けなくなっちゃったら。

そのいらないブロックはとっちゃいましょう。

ブロックは、危ないっと思った時のブレーキです。

でもそのブレーキが効き過ぎると、怖くてなにもできなくなっちゃう。

生きづらくなって、おどおどびくびく。

しかもその大半は、勘違いなんです~。

自分の生活を、そして人生を変えてみようと思った方はこちらに~。

ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー・料金
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー・料金
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● あなたの未来が丸わかり、運命を好転させる!スピードタロット講座 あと2名募集します。

こんにちは。サラサまみです。

浮気している彼の気持ちや、気になる人がどう思っているのか、あなたがタロットでみれるようになります。

こちらの講座は、タロットで占いができるようになりたい!彼の気持ちが知りたいと思う方におススメです。

もちろん、未来がどうなるのか?あなた自身のことが、みれるようになります。

タロットができるようになって、知らないより、知って生かす新しい生活を始めてみませんか?



こんなお客さまの声を、いただきました。

私は中学生のころから占いなど、神秘的なことが大好きでした。学生のころは占いの雑誌をよく読んでいたことを覚えています。

社会人になってからは、悩みごとを抱えた時や不安に感じることがあるときは、占ってもらっていました。

占ってもらう機会が増えてくると、自分でも占ってみたいという気持ちが強くなり、占いの勉強を始めたいと思うようになりました。

1DAYレッスンで占えるということで受けてみることにしました。

すぐにタロットカードの魅力にハマってしまい、あっという間にカードの意味や占術方法を習得していったんです。

今では、友達のことも占っています。

カードを使って、自分の心や人の心を見ることで、自分自身がすごく成長したと思います。

友人で占いのできる人がいました。中国人の友人だったのですが、手相占いに物凄く詳しかったです。

それができるということで人気者でした。

それで私も何かできたらいいなという軽い気持ちで、ⅠDAYレッスンだから始めやすいと思い受けることにしました。

できるようになって、占いは、コミュニケーションを図る上でも良い潤滑油になってくれると感じます。

タロットができるというと、みんなやってと寄ってきます。もっともっと先生のように占えるようになりたいという欲も出てきました。

占いやタロットに興味があり、前からカードは持っていました。その時、恋愛に関する悩みを抱えていて、自分自身で久しぶりにタロット占いをしてみました。

その日をきっかけに、タロットカードの魅力にあらためて惹き込まれ、タロットを教えてくれるところがないかを探しました。

すぐに占えるようになるところがよかったので、スピードタロット講座に魅かれました。

ブログを読んでいて、先生の人柄も分かっていたので決めました。

タロット占いの講座を受講して、占い師としての経験と実績があるのでとてもわかりやすくタロットカードの占い方法を教わることができました。

自分自身のインスピレーションを磨くということも教えていただきました。

タロットカードの魅力をより感じられるようになったんです。今は悩みごとがあると、自分自身を占ったり、友人を占ってあげたりしています。


こんな風にあなたも、心配なことや気になることが自分でみれるようになります。


浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,
私の教える方法は、カードのイメージをドンドン膨らませ、心に浸透させていくのです。感じるのです。

覚えず、感じてカードのイメージをつかんで、占えるようにしていくので、スピードタロット講座です。

ただし、、ポイントとなるキーワードを教えますよ~。

タロット占いは難しい。昔、挫折した事がある。そんなあなたにも、この講座を体験していただきたいのです。

実際にすぐ、占えるようになる事に驚いて欲しいのです。

あなたも意味を覚えずに、たった3時間で当たるタロット占いができますよ。

タロット占いが出来るようになると、

みなさまが気になる~ことの1つ、自分の恋の行方が占えます。

相手の気持ちを知ることができます。

そして、どうするのがベストかがわかるんです。

今回の講座では、タロットカードもお付けします。

講座には、何の準備もいりません。あなたが来てくれればよいだけですよ。

講座では、

・タロットカードについて
・リーディングについて
・どんなことが占えるの?
・どうしてタロット占いは当たるのか?

・大アルカナ
・カードの物語
・実際にタロットカードをみてイメージしていきます

・タロット占いに使える展開方法(3つのスプレッドを教えます)
・カードからメッセージを受け取る方法

・恋愛運を占う方法
・相手の気持ちを知る方法
・金運を占う方法
・仕事運を占う方法
・二者択一で迷った時の鑑定方法

タロットの実践ワークで、実際の占いを体験して頂きます。

・タロットカードで自分を占う方法
・タロットカードで人を占う方法
・タロットカードの3種類の展開方法
・リーディングの方法と受け取り方

・質疑応答

このような流れで講座をさせていただきます。

講座で学んだとおりにすれば、タロット占いができちゃいますよ~。

今回のタロット講座は3時間で、できるようにいたします。

習ったその日からすぐに、自分や人を占えるあなたになります。

通常のベーシック講座で教えている、22枚の大アルカナ(絵札カード)のカードを半分の時間で、占えるように指導いたします。

こちらはマンツーマンではありません。定員12名です。

イメージ、インスピレーションでカードを理解してもらいます。

意味を覚えていく作業をしないので、スピードタロット講座です。

・あなたの未来が丸わかり、運命を好転させる!スピードタロット講座(3時間)

日時

・10月16日、日曜日 13:30~16:30

場所

・大阪市内の会議室

料金は事前振込みになります。ご予約いただいた方に振込先、講座の開催場所を連絡させていただきます。

料金

スピードタロット講座 30000円 (タロットカード付)

あなたがタロットを知りたいという意欲があれば、必ずリーディングができるようになります。

あと2名募集を致します。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,開運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,
スピードタロット講座のお申し込みはこちらです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● ステージが変わる時に、あなたに訪れる変化

こんにちは、サラサまみです。

私自身、これにハマっておりました。

人間関係、お仕事のことで。

もがいてました。

ついこの間まで、一緒にがんばろうねって言っていた社長が、

イヤだと言っていた人と一緒に仕事を始めてて。

どういうこと~?!って思ったのですが。



私がそういうエネルギーを、出していたということです。

そして、社長のイヤだは、好きのイヤ。

その人に必要とされたかったのです。

私が必要としなかった。その人は必要とした。そういうことなんです。

今まで当たり前のようにやってきた習慣が、あれっと思う。

今まで居心地のよかった空間や信頼していた人

今まで正しいと思っていたこと

に、ふとした違和感がある。

ステージチェンジしましょうね、というサインなんです。

私たちは、1人1人に必ず生きていくための役割があります。

自分の人生のために、あなたが選択するのです。

今年は、丙申(ひのえのさる)

「形がはっきりする」「地が固まる」年です。

どちらかと言えば

何かを始めるというより、これまでの頑張りが形になって評価される。とか、これまで気づかなったことに気がづく。

あやふやなことにけじめがつく。

いろんな意味で変革の年とされ、何かしらの時代が動くとされています。

2012年12月12日、次元上昇が起こり、「水瓶座の時代」に入ったとされています。

それまで、2千年間「魚座の時代」だったのですが、

魚座が象徴する宗教や政治、 物質による「支配の時代」から、 水瓶座が象徴する個人や精神性、自己理解などの「解放の時代」へと移行する。 と言われています。

「水瓶座の時代」は、私たちの成長や、 意識の変化が強く起こります。

それが起こり始めているのですね。

新しい時代を幸せに、自分の使命を生き抜くために必要なことがきっと起こります。

お知らせです。私の愛され方のセミナーは、延期になりました。

そして、ステージの変化が落ち着いたころ 年末か年明け位に川相ルミさんがセミナーをするそうです。

今後の時代を豊かに幸せに生き抜くために必要なことが聞けそうです。

変化のクライマックスの今、起こっていることの意味
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー
ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 甘え方がわからない。 わがままを言うときらわれてしまうと思っている。

甘えられない。

甘え方がわからない。

わがままを言うと、きらわれてしまう。

そんなお悩みないですか?



そう言い続けていた彼女が、劇的に変わりました。

あなたも、彼に大事にされて愛されることが、実感できるようになりますよ。

彼が 来月の具体的な予定を教えてくれて、忙しくなりそうだな~。と言うので、

寂しくなるね。と言うと、

寂しい思いなんかさせないよ。

なんて言ってくれるのです~。

彼が私に、○○ちゃん。いつからそんなに甘えん坊になったの~。と言うので、

前からだよ~。と言うと、

前はそうじゃなかったって言っていました。

これって、私は甘えてるつもりだったけど、伝わってなかったのかなって思いました。

できるようになってうれしいです。ありがとうございました。

これまでは、どうする~?とか、話をしている時に。

ちょっと違うなと思ったら、だんまりしてしまう事が多かった彼女。

すると彼は、聞いてるのに何も言わないなら、もう聞かない!となって。ケンカ。

そんな小さなイザコザがあると、やっぱり合わないのかな~なんて思いがちです。

でもそれは、何をどう言ったら良いのかわからないだけじゃないですか?

言いたいことを伝える。

正直に伝える。上手く伝える。甘えて伝える。

どれも大事です。

そして、自分で甘えているつもりだけど。

伝わってなかったら意味ないですよね。

要求と甘える。

かわいいワガママと、カチンとくるワガママ。

これは、ちょっとの差なんです。

それがわかると、愛されますね。

浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー
ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 2016年10月のご予約可能枠のお知らせです。

こんにちは、サラサまみです。

よくいただくご質問。

占いカウンセリングと、ブロック解消は何が違いますか?

多くの方は1度のカウンセリングで、情報の刷り込みによるブロックは解消されます。

衝撃的な体験、強いショックから身を守るためにできたブロックは、少し時間が かかります。

占いカウセリングは、120分、90分、60分それぞれ1回のお値段です。

お話をお聞きして、ブロックも出していきます。

今すぐできること。現実、表面を先に変えたい人。

好きな人の気持ちが知りたい。占いで、運気や相手の気持ちも見ていきます。

1回の単発コースです。

ブロック解消は、3回コースです。

過去のトラウマ、ブロックになっていることを、出します。

そして、その思い込みを外します。

何度も同じことを繰り返していたり、うまくいかない原因をだして解消します。

自分を見つめて整える。これからの人生をもっと楽しく生きやすくするもの
です。

この法則がわかってしまうと、あなたの人生が飛躍しますよ。

必要に応じて、運気をお伝えしたり、占いもプラスいたします。

分からないことは、いつでもお聞き下さいね。

今まで我慢してきたけど、変わりたい!もっと楽しく生きたいと思っているあなたを、応援します。

あなたのお悩みを解決いたします。

愛にもお金にもブロックがありました。

子供の頃から言われていたことがトラウマになっていたんです。

母との関係が最悪でした。

私は母のことがキライだし、母も私のことなんて好きじゃないと思っていま
した。

でも全部、勘違いだったなんて。

そして、私は母に愛されたかったのですね。

それが分ったらすべてがうまく回り出しました。

そして、働かない主人とも別れることに決めました。

ダメな人に、必要とされたい自分に卒業です。

主人に、貸していたお金を返して欲しかったんですけど。

自分のマイナスの思いを手放したら、違うところから100万円入ってきました。

不思議ですが、ブロックが取れる。プラスが働くってこういうことなんですね。ありがとうございました。

こんなご報告をいただいています。

お金のことは結果が早いです。

私もこのプラスマイナスの法則を使いだしてから、お金はどんどん入ってくるようになりました。

気がつくと、お財布がパンパンになってます。

銀行の通帳の額が、どんどん増えていきます。

そして、旦那さまや彼との仲、愛情問題。あなた自身のこと。

誰かに聞いて解決してもらいたい。どうしたらいいかを教えて欲しい!

大丈夫ですよ。そんなお悩みを、占いカウンセリングでお聴きしています。

そして、心の奥にしまいこんでフタをしていること。ブロックちゃん。

これもスコ~ンと、とっていきますよ。

対面、お電話、スカイプで対応しております。

あなたがどこにいても受けられます。

2016年10月のスケジュールはこちらになります。

2日 (日)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

3日 (月)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

4日(火)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

5日(水)15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

8日(土)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ
     
9日(日)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

10日(月)13:00 18:00 対面、電話、スカイプ

12日(水)13:00 15:00 18:00 対面、電話、スカイプ

13日(木)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

14日(金)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

18日(水)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

19日(木)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

22日(土)13:00 15:30 18:00 対面、電話、スカイプ

10月分は、お申し込みを受け付けています。

上記のスケジュール以外でもお電話、スカイプの対応は可能です。随時受け付けています。

入金確認ができれば、当日もお受けいたします。

その場合の対応のお時間は、10:00 22:00 24:00 です。

お日にち、お時間のご要望など。お電話やメールで、お問い合わせはお気軽にしてくださいね。

そして、11月5日(土)に東京に行きます。

12:00 14:00 16:00 対面、東京。場所は都内ホテルロビーラウンジ。詳しくはお申し込み後にお知らせいたします。

単発1回の占いカウンセリング。ブック解消は3回コースです。

ブロック解消は3回コースですので、あとの2回は電話でのカウンセリングになります。

東京で、対面でできる機会ですので、気になっている方は是非会いに来てくださいね。

あなたにお会いできること、声を聞けることを、お待ちしています。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

あなたが、今日も幸せになりますように~。

1番大切に愛される!占いカウンセリングのメニュー

ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー

あなたが浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定メニュー   :対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 付き合う前に○○を連発すると、引かれるんです。

こんにちは、サラサまみです。

10歳や1回り年齢の違うクライアントさまは、多いです。

そういう時代ですね。

なので、年下でも大丈夫ですよ。

そんな年下の彼に思い切って、送ったメール。


浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
こんにちは、お疲れさまです。

その後、ご予定はどうでしょうか?

映画が無理でも、お会いできたら嬉しいです。

私は、やっぱりまた◯◯さんにお会いしたいです。

お返事いただけたら、嬉しいです。

映画が無理でもお会いできたら嬉しいです。

お会いしたいです。

会いたいが2回も。

大好きなんだよね。彼のこと。そして、会いたいんだよね~。

女性がみたら。

うんうん。わかる~。会いたいよね~。ってなります。


でも~~~~


読むのは男性なんです~。 


この文はダメダメちゃんです〜。


気持ちはと~ってもよくわかります。

でも、成功パターン知らないと。

自分中心の思いはたぶん、伝わりにくいのです〜。

まず、映画に行く約束したなら、それが重要。

そこどうでもいいから、会いたい…は、相手からしたら、怖いんです〜。

この「会いたい」はクセモノちゃんなの。

ラブラブな仲なら会いたいはOKなんだけど。

付き合う前に会いたいを連発すると、引かれるんです。

これ私、何千人もの女の子をみてきて。

会いたいは、好かれないという実証済みなんです~。


なぜなら・・・


男には会いたい理由が必要だから。


これ何十人も会いたいを言って、去られてるんです。

彼がどうしたら会いたいか?

この文だと自分の会いたいしかないもんね〜。

例えばで言うと。

こんにちは。

今〇〇がすごく面白いって評判なんですよね。

映画行こうって言ってたから。

〇〇観に行きませんか〜?

って感じかな~。

短く、彼の好きなもので誘う。

具体的に。

相手が求めていることを与える。

結局ここになるのねん。

会いたい、会いたいは自分が好きだから望んでいること。

相手が映画がみたければ、それを楽しめるようにする。

そこから、自分をみてもらう。

会いさえすればいいんじゃないのです~。


その後~

その彼の同じ職場の人と会って。

彼の仕事が、とっても忙しいということを知った彼女。

そして、みようって言ってた映画の上映が、今月までになったの。

あなたならどうしますか~?

どんなメールを書く~?

彼女の書いたメールと私の添削は、明日のアメンバー記事にて~。

気になる方はアメンバー申請しておいてくださいね。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー
ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● お互いに学べることがあるなら、彼は戻ってくるんです。

今の現状から、

もっとお金が欲しいとか。

もっとすごい仕事がしたいとか。

復縁したいとか。

浮気してる彼に戻って来て欲しいとか。

新しい彼に向かうとか。

結婚を決める。

離婚を決める。

変わる時に起こりやすいこと。

体調を崩す~。体調がすぐれない~なんてことが起こります。

先日そんなことを書いたのですが。



あと、凹むことが起こったり。

私も起こりました~。

もちろん自分が生み出してます。(笑)

で、そんな中で気づいてくれたクライアントさまがいます。

先生、私、今日も新な気付きをしました~。

それは、先生のブログから。

変化の時は、自分が新しく変われる為に、やってくるんだ~。ということ。

私、○○さんとの恋愛での学びは終了したんだ。

だから、新しい学びの為に変化があったんだよね。

それをなかなか私が受け入れなかったから。

私自身、新しく生まれ変われるなら、悲しむことなんて、ないやん。

反対に楽しみやわ。と思えた。

まみ先生が以前に言ってた、必要な人なら又、戻ってくるから。の意味も、ようやく分かった。

私が彼から学べることがあるなら、彼が戻って来る。先生、その意味もあるよね?

すごい~。

彼女は前に別れた人のことでぐるぐるしていたんです。

ストンと腑に落ちるところにいかないと。

頭では分かっても、潜在意識ちゃんに伝わってないのですね。

そう。それはまだ、受け入れられてないということです。

これは早ければいいわけではないから。

1つの学びがやっと終わって。新しい学びに行く準備ができたね。

そして~

はい。

お互いに学べることがあるなら、彼は戻ってくるんです。

執着しないで、手放すと入ってくるのですよ~。

10月の占いカウンセリング、UMIブロック解消カウンセリングのご予約は25日からさせていただきます。

[ 関連記事 ]

運命の人は1人じゃない
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー
ブロックを解消して、彼にもお金にも愛されるて幸せになるメニュー
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)