お金の不安を軽くするために、いますぐ手放す8つのこと | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● お金の不安を軽くするために、いますぐ手放す8つのこと

こんにちは。文丘雄清です。

お金の不安が小さくなれば、日々の生活が楽しく、明るくなります。

お金の心配が無くなれば、安心して、好きなようにお金を使う事が出来ます。

お金の相談を受けに来られる方の多くがもつ、「お金の不安」。

お金の不安があれば、どうしても財布のひもが固くなります。つい節約して、ケチになってしまいがちです。

お金に余裕があれば、洋服やアクセサリーなど欲しいものが買えたり、おいしいものを食べたり、いいことがいっぱいありますよね。

お金が簡単にたまると、好きな映画やスポーツなどの趣味、セミナーに行くことが出来ます。

お金がふえると、ちょっと高級なレストランに行ったり、海外旅行も楽しむ事が出来ます。 

お金の不安を小さく、軽くするために、お金を使わなくても出来ることがあります。

メールを読まれた方からの感想を紹介させていただきます。

文丘さん、いつもメルマガ拝見しています。

自分はどう生きるか、生きたいかを考えさせられました。

今はパートの事務をしていますが、自分が自立していくためにも投資の知識が欲しいです!!


なかなかお金の話を嫌がる主人と、お金を申し訳なく催促せずに自分から生み出して楽しく生きたいです!!

文丘さんのセミナーに参加して自分の気をアップさせます!!

生き辛さを感じていた今日この頃でしたが、今日の文丘さんのメルマガを読んで元気と光が見えました。 

私も会社という枠にとらわれずにお金を生み出し、自分の好きな事を後悔なく色々挑戦していきたい。

自分がハッピーになる事で、主人、娘にもハッピーになっていきたい。 

そう思えました。

自分と向かいながらも、前に進みたいです! 


メールをありがとうございます!メールの内容には毎回考えさせられます…。

今日は、会社が休みなので、メールにゆっくり眼を通しています。

今日改めて読んでみたら、毎回素敵な内容のメールばかりで、心が洗われるようです。

自分ができているかというとまだ出来ていない面もありますが、お金についての不安が小さくなりました。 

ご縁が出来て、本当に良かったと思いました。ありがとうございます。

おはようございます。

メールありがとうございます。メールを何度も読ませて頂いています。

ぐさっとくることもありますが、その通りだなと思います。

読んでみると、お金の不安がほっと軽くなることがあります。 

感謝です。しっかりと学んで、お金と仲良しになります。

毎日メールをありがとうございます。

改めてお金のことを考えることができました。

普段お金について足りないと思うことはあっても、こんな風に考えたことはなかったです。

そしてお金に対する理解が深まりました。

いつの間にか、お金の不安はなくなり、なんとかなりそうな気がしてきました。 

ありがとうございました。

無料セミナーを読まれて、その後実践された方から、

「お金の心配がすごく減り、お金が貯まるようになりました。」

「主人とお金の言い争いがなくなり、夫婦仲がよくなりました。」 


などのメッセージもいただいています。

無いと困るけど、あっても必ず幸せになれるかというとそうでもない「お金」。

あなたは、お金をどのようにとらえていますか?

多くの方は、このように考えています。

・お金がない

・お金が足りなくて不安だ

・お金がなくなったらどうしよう


しかし、きちんとお金と付き合うことができれば、お金の不安は減っていきます。そして、幸せに楽しく自分らしく暮らすことができます。

お金の基本的な考えが分かれば、無駄遣いも減って、お金もたまります。

お金に不自由している人と、そうでない人の違いは、小さな事なのです。

お金が足りなくて不安だ、お金がなくなったらどうしよう・・・という方は、まずお金について理解することが必要です。

楽しくお金と付き合うために、まずはお金の不安を軽くすることから始めてみませんか。 

これまでお金の相談やカウンセリング、投資のコンサルティングなどを行ってきました。受講された方から、このような感想をいただいています。

いつもありがとうございます。

あれからお金の心配がずいぶんと減りました。

もっと早く勉強しておけばよかったです。

不思議なことに、昨年に比べて支出もずいぶん減っていました。 

不思議です。お金の不安もへりました。

ありがとうございます。

勉強になります。

将来的に投資を考えているので、勉強できてよかったです。

こういうことはなかなか教わらないですね。

お金に対する価値観が変わり、パートナーとお金について話すことも増えました。 

パートナーシップもよくなりました。ありがとうございました。

いままでの経験をもとに、お金について簡単にまとめて、無料の8日間セミナーをはじめました。

下記のフォームからお申込みいただくと、無料でメール「お金の不安を軽くするために、いますぐ手放す8つのこと」が届きます。

お金と楽しく付き合うために大切なことをメールで順番にお伝えしていきます。

お金について正しく学んだ方は、大好きなことをして、経済的余裕もあり、すばらしく仲間と感謝と喜びを分かち合う仕事をして、自分らしく輝いています。

そのような素晴らしい世界に行くために、お金について学んでみませんか。

お申込み手順

「お申し込みフォーム(こちらをクリックしてください)」

上記フォームに、必要事項(お名前、メールアドレス、感想など)を入力のうえ、ご送信願います。

ヤフーメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、プロバイダのメールをお使いください。いつでもやめることができます。

お名前は、漢字で名字を書いてくださいね。正しく書かれていない場合、予告なくこちらで解除することがあります。

まじめな方だけのご登録をお願いします。

「無料セミナーお申し込みフォーム(こちらをクリックしてください)」


神戸、三宮、大阪、京都など関西だけでなく、名古屋、東京、横浜などからお越しいただいております。

投資、貯金、お金の悩み、ブロック、相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。スカイプ相談もございます。