お客様の声 | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

お客様の声


セミナーや講演会などでアンケートをお願いする場合があります。いつも丁寧に答えていただいて、本当にありがとうございます。いただいたメールや、お客様の声を紹介します。


会社員のためのマネー力アップ実践講座-Image399.jpg


○○個人コンサルティング、カウンセリングの感想○○


---

○やはり、お金と感情は切っても切り離せないですね

(兵庫のMさんより)


---

○自分の出来ていないことや、それがなぜできないのかわかりました

(大阪のMさんより)


---

○初めての参加でしたが、予想以上で、たくさんの気付きがありました。

(大阪のS様より)


---

○発想を広げるヒントをもらうことができました

(京都のT様より)


詳しくはこちら


---

---

---


◆◆投資セミナー、講演会の感想◆◆


---

◆実は私も100万貯まっていました!

(大阪のY様より)


---

◆いつの間にか、100万以上貯まっていました。

(兵庫のH様より)


---

◆これからはもっと行動していきます!

(大阪のY様より)


---

◆モチベーションも大幅アップ!
(名古屋のI様より)


---
◆初期投資○○万円、家賃は○万円で無事決まりました!
(大阪のK様より)


---
詳しくはこちら



---

---

---


◆◆お金のスタディーグループの感想◆◆


・お金のことがよくわかるようになった。


・家計簿をなかなかつけられなかった方が、お金の管理ができるようになった。


・浪費癖がなおらなかった方が無駄遣いしなくなった。


・自分の大好きなことでお金を稼ぐことができた。


・貯金以外の投資をするようになった。


・パートナーシップがよくなった。


・両親とお金の話をするようになった。


もっと見たい方はこちら。


◆学校や会社で教えてくれないお金との付き合い方

無料メールでノウハウ配信中
会社員のお悩み解決!マネードクターのお金との賢い付き合い方
携帯からの登録は
a0001396251@mobile.mag2.com  に空メールを送るだけでOK^^
携帯からバックナンバーを見たい方は コチラから (このページからも登録 ・解除できます)

※登録は無料です
※登録された方の情報は、私の方ではわかりません
※いつでも解除することができます

このブログに読者登録される方は、こちらをクリック!