お金との賢い付き合い方を教えてくれる 無料メルマガ | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

こんにちは。FP(ファイナンシャルプランナー:お金の専門家)の文丘雄清です。


あなたはお金について、どのような教育を受けてきましたか?


「無駄づかいをやめなさい」、「お小遣い帳をつけなさい」くらいしか、言われた経験がない方が多いのではないでしょうか。


自分らしく生きるためには、21世紀の初めの段階では、まだお金は大切です。


しかし、多くの方はお金についての教育は受けていません。


私は十数年にわたり、自分らしく人生を楽しみたいと思っている方々に向けて、進路やお金、ライフワークの相談を行ってきました。


そして多くの方に、自分らしい人生を歩んでほしいと思い、「お金」の相談とともに、「あなたの中に隠されている才能」を輝かせるサポートをしています。


せっかくこの世に生を受けたのなら、自分の才能を発揮して、自分らしく充実して満足感がある毎日を送ってみたくありませんか?


大好きなことをして、経済的余裕もあり、人間関係もすばらしく多くの仲間と感謝と喜びを分かち合う仕事をして、ライフワークを実践しましょう。


お金は大切です。


しかし、お金がすべてではありません。


だからこそ、賢いお金との付き合い方が必要です。


「会社員・OLさんのためのお金が貯まるマネー力アップ実践講座」は無料のメールマガジンです。


日本でも数少ない、工学博士のファイナンシャルプランナーである文丘が、お金との付き合い方を紹介しています。


・お金の不安が和らぎました。


・お金と心の持ち方の両方知ることができました。


・すごくすっきりして幸せな気持ちになりました。


・お金の基本的な考えが分かってよかったです。


・夫婦間でのお金のケンカが減りました(笑)


メルマガ読者さんやセミナー受講者の方からこのようなお便りをいただいています。


お金以外に、人間関係やパートナーシップ、ライフワークなど、いろいろな話題になる場合がありますが、すべて深いところではつながっています。


学校や会社では教えてくれない、賢いお金との付き合い方を学びたい方は、どうぞ。


◆学校や会社で教えてくれないお金との付き合い方

無料メールでノウハウ配信中
会社員のお悩み解決!マネードクターのお金との賢い付き合い方
携帯からの登録は
a0001396251@mobile.mag2.com  に空メールを送るだけでOK^^
携帯からバックナンバーを見たい方は コチラから (このページからも登録 ・解除できます)

※登録は無料です
※登録された方の情報は、私の方ではわかりません
※いつでも解除することができます

自分らしく生きたい会社員の方に向けて、お金や仕事、人間関係の情報を書いています。

このブログに読者登録される方は、こちらをクリック!