広島:星占いではわからない!ホロスコープで、未来の運勢を変える占星術

広島市西区の占星術スペースです。親に期待に応える人生、やめませんか?あなたには、あなたの人生があります!
自分に自信がない、自分が嫌いなのは、本当のあなたの人生を歩いていないからです。
占星術で、もっと輝く人生を、手に入れませんか?


テーマ:
● 先生の言葉一つ一つに「納得!」でした。

こんにちは。蛭田えみです。

コンサルテーションの目的のひとつに、自信を取り戻すための方法を探すことがあります。

あなたも、自分に自信を取り戻す方法を知ることができます。



先日送っていただいたご感想を、紹介しますね。

先日は、ありがとうございました。

ブログを拝読していて、ずっとアストロロジーのコンサルテーションを、お願いしたいな~と思っていました。

遠いこととお値段が高いことで、諦めようと思いましたが、どうしても諦められませんでした。

先生の占星術のコンサルテーションは、やっぱりすごかったです。

先生の言葉一つ一つに「納得!」でした。

自分への信頼が更に深まった気がします。

今回のコンサルを受けたことで、励まされ、これから少しずつ、歩んでいけるような気がします。

えみ先生、有難うございましたm(__)m

自分を信じること、つまり、自信を持つことが、豊かな人生を送るためには必要です。

ホロスコープには、あなたが自信を育てることが、なぜ困難だったのかを語ってくれます。

そして、今から自信を持てる方法についても、教えてくれます。

4月14日・17日の東京コンサルのお申し込みは、今日の19時に、こちらのメルマガから開始します。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!(114)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 占星術のすごさを、また改めて感じました!

おはようございます。蛭田えみです。

ここ数ヶ月、本当に結婚・妊娠のご報告が相次いで、本当に嬉しく思います。

素敵なご感想をいただいたので、掲載します。

昨年の3月でしたよね?宝地図を作ったの!

そのうちの1つ、結婚が叶いました☆

その時は、まだ彼も居なかったので、一番難しいと思ってたのに(笑)

昨年6月に出会って、7月にお付き合いが始まって、先日の6月1日に、入籍という急展開でした!

以前、ホロスコープでみてもらったように、29歳で大切な人に出会って、人間関係が少なくなるって言う、えみーさんの言葉が印象的で。。

彼の転勤で、広島を離れることになったので、まさにその通りで、占星術のすごさをまた改めて感じました!

またゆっくり、シンシアに遊びに行きたいです♪

Mちゃん、ご結婚、本当におめでとう。

嬉しいことがあった時、皆さまがメールをくださることが、私にとっても喜びです。

春分宝地図セミナーは、3月20日の開催です。

2月18日に、こちらから募集を開始しますので、登録しておいてくださいね。




いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●  あなたの星物語を深めていく、新ブログ

こんばんは。蛭田えみです。

星物語だけを集めた、ブログです。



星の言葉に耳を傾けて、人生の使命、見つけませんか?

春分には、こちらのブログから、プチプレゼントがありますので、読者登録しておいてくださいね。

いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 悪いのはあなたじゃないと言う、悪魔の囁き

こんにちは。蛭田えみです。

何だか、物事がうまくいかなかったり、悪いことが続くと、落ち込みますよね。

そんな時、出会うものがあります。

悪いのは、あなたじゃないって言う、悪魔の囁きです。

いいね!(55)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ホロスコープが見せてくれる、あなたが生まれ育った家庭のテーマ

こんばんは。蛭田えみです。

占星術のコンサルでは、まずはじめに、生まれ育った家庭について、お話します。

あなたが、今抱えている問題が、解決するからです。

例え、今の問題が、職場の上司でも、パートナーでも、友達でも、最初の人間関係を抜きに、考えることはできません。

あなたが、自覚してもしていなくてもです。

もちろん、その家庭自体が、問題がある場合だけではありません。

いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)